「横浜オステオパシー」 たかや治療院のブログ

痛みと不調の解消 アレルギーや自律神経のお悩みに

神奈川県横浜市港南区 京浜急行上大岡駅徒歩5分 

自分のメンテナンスに行ってきました。

2017-06-19 17:52:02 | 日常
ここのところ研修が続き練習での施術を受け続けていたので、
一旦身体のバランスを取り直してもらいたい感じがありました。

先日、自分のからだのメンテナンスのために先輩の施術を受けてきました。


普段施術中に見ている以上に色々なことが起こったり感じられるので、楽しかったです。

何が起きたかは、読んでいる方にはご理解いただくのが難しいような
突拍子もないようなことに感じられると思いますので、ここでは書けません(笑)


当院にいらっしゃっている方はご存知かもしれませんが、
施術を受けるとしばらくしてから身体のどこかに痛みを感じ始めることがあります。

これは体の中で治療が起きているのを痛みとして感じるというものです。


施術前は特にどこかが痛いということはなかったのですが、
昨日は右の背中から頚にかけてじんわり痛みだしましたが今日の午前中には無くなり、
続いて左の仙腸関節付近がこれまたじんわり痛み出しています。

「ああ来たか位」で気にする程のものではありません。

じきに無くなるか、次のポイントに変わるでしょう。

こうやりながら体の中を整えていますので、終わるころにはいまより調子が上向いていると思います。



話は変わりまして、ホームページのリニューアルが佳境に入ってきています。

もうすぐたかや治療院の新しいホームページをご覧いただけると思いますので、
よろしくお願いします。



横浜オステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修漬けが一段落しました | トップ | こちらのブログはもうすぐス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL