ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

青森県

2017-08-13 21:11:52 | ドラム&パーカッション
このお盆は、具材がまだ動いているほど新鮮な海鮮丼を食べたり、



石垣の改修工事中の弘前城を見たり、



野生の馬を見たり



青森県を満喫した。

良いところだったなー青森県は!

言葉はなまりまくってて何て言ってるか分からないけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スネア | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。