Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モフモフ

2016-12-10 11:51:25 | 日記
こんにちは。風が冷たい!!
今日は申し分なく冬日ですねー。


先日買った快眠に必要な物たち



かっこいいインテリア、モードっぽい服、などが好きなのに、寝間ではファンシーなものを必ず選びがちな私(^^)


間違ってもこんなラブリーな柄の服着て外出ないし、風呂上がってパジャマ着たら即布団からの起きたら即着替える、だから完全に人目に触れることはないから良いの。

パジャマ1枚だけにしようと思ってたけど私からしたら今からは寒くて着れない秋物パジャマがsaleだったので買っといた。

あとパジャマだけでは肩が冷えて寝れない私なので肩掛けも冬は必須。
中々可愛いのが無い中これはクマがゴロゴロいてとても気に入った!!

雪だるまとクマに包まれて快眠よ^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所コーデ | トップ | クリスマス① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。