Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お買い物

2016-11-02 19:28:04 | 日記
こんばんはー、昨日の不穏な体調が驚く事に今朝はスッキリ!!

半分諦めてたのだが1日で回復した自分を自分に自慢したい(^^)

動ける日に動こう、をモットーにして昼から三宮へかるーくお出かけ。

秋はおしゃれするのが1番楽しい季節だから大した用事なくてもどんどん出かける!よう心掛け。


サンローランへ3度行って今回やっと購入を決めて我が家へお連れしました。

この子の為にクローゼットのなかの同じ時期くらいに着るコートを3枚処分しました。



近頃買い物したら、二階の寝室のベッドから見える所にしばらくかけておくのが私の習慣に。

バッグも靴も同じく。

すごく悩んで買ったし、どう使おうとか、あれに合うかな、とか考えるし、何より悩み抜いて買ったものを愛でると愛しさ倍増で、似たような物買わないという利点がある。




寝る時まで待っててね。

そして、このミリタリーコートの名前は
【スイート ドリームス】
と言うらしい。

今宵夢で会いましょうね、お鮫さん♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | コーデ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事