Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

おかえり

2016-09-17 12:22:15 | 日記
こんにちは、今朝は少しだるくて足も若干筋肉張ってるのでウォーキングはお休み。

無理せず続けるのが何よりね。

ピンポンで起きたら10時、荷物が届きました。

昨日ライダースお迎えに行くって言ってたけどやはり体調絶好調な感じしないし、けど北海道に持って行きたいのにー、と考えてたら、すごく単純なことにやっと気づいた。

そうだ、送って貰えばいいんじゃないか。

なぜこんな簡単なことを2か月近く思いつかなかったと言えば、まえ預けてきたときに試着して買うことを心に決めてる服があるから、それを買いに行かなくてはっと思い込んでたのね、きっと。

そちらは旅から帰ってきてから買いに行くことにして、配送お願いしました。


おかえり、長らくほっててゴメンね、今からいっぱい着るからね。


昨夜は2人で泊まるところをあれこれ検索、4泊にする事にしたのでとりあえずホテルさえ押さえれればあとは何とでもなるっ!

予定としては室蘭一泊→函館二泊→洞爺湖一泊。

お天気が良かったらいいな^ ^


夫と旅に出るのなんて10年以上ぶり、のはず。
というか、旅ってほとんどしたこと無い、荷造りしよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿