Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

到着

2016-09-19 14:28:19 | 日記
こんにちは、先ほど千歳空港に到着!


絶不調だった体調が、良くなってるってことで急に決めた旅行でしたが、先生にいい感じと言われた2日後、一昨日の夜からまた派手に咽頭、リンパ、あたりが腫れだした。。。

夫が一足先に舞鶴からフェリー乗るため出発した直後にです。

お休みできてたステロイド剤再び、抗生剤再び、タバコ止めて、で、なんとか今朝は55%くらい復活してるし、もう何しても悪くなるんだし行ってやろうじゃないかと、断固出発してやりました。

旅行中、ステロイドと抗生剤服用は否めないから食欲が心配、せっかくの北海道で食べまくれないなんて、絶対嫌だよ。

そして、免疫がさらに下がるのでマスクは外せまい。


昨日着ていく服を色々決める予定だったけど1日寝込んでたので兎に角寒さ対策だけを考えた服を詰め込み、今朝は熱がまだあったし全くのスッピンにて出発。

家からタクで明石駅→三宮→タクで神戸空港→飛行機で新千歳。

この間3時間40分くらい、早いっ!飛行機は本当に便利だなー。

飛行機ないではこのいでたち。


寒そうな私に客室乗務員さんが毛布3枚かけてくれました^ ^

そして、空港でたら寒いっ!!!!
神戸との気温差は昼間は7度くらいかな?

空港にトライクで迎えに来てもらい室蘭へ出発にあたってはトライクに積んでた釣り用の防寒着を着込む。


これだけでも大変怪しく変人なカッコだが、高速乗ったらもっと寒い!!!!
ので、バージョンアップ。


…だれ?

移動で体力消耗したし、すでにホテルで寝る準備します。
お休みなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえり | トップ | 帰宅 旅の念で① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。