Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

散髪コーデ

2016-12-07 14:05:30 | 日記
こんにちは、朝晩は冷え冷えですが今はお日様のお力でポカポカ感じますねー^ ^

尋常じゃなく寒がりだけど暖房苦手だから昼はお日様に感謝の念が絶えない。


今日から一気に冷えるということで昨日年内最後の散髪へ行ってきました。

というか、昨日の方が寒かったので読み外れですけどね。

最初アウターはGジャン持ってましたが外に出てみたら風がめちゃ冷たくてニットコートに慌てて変えたのでいつも通り予約の時間に間に合わなかったけどね。。


コーデ


セーター&パンツ GUCCI

ハット インポート



パンプス プラダ

バッグ ピーカブー

お待たせしてしまい申し訳なかったけど虎君もやっとデビュー!

早く着ろよって虎君と目が会うたび言われてたからおろせてよかったよ^_^;

しかし、長時間座りっぱなしにはこのパンツは失敗だったな。

ハイウエストでジャストフィットなのでずっと座ってたら胃がキュッてなってしまって帰ったら胃薬飲む羽目になった(-_-)


いったい今まで毎度毎度同じ服着るのが一体全体なにがそんなに嫌だったのか自分で分からないくらい同じの着てるな。

だって嬉しいし自分で似合うと思ってるもんね。

でもこのセーターの時はこのパンツじゃないほうがよかったかもね…

最近よく被ってるこのハット、たしかアパルトモン取り扱いのイタリアのブランド。

今期はつばの広いのが流行りにしっくりくるし手持ちのハットは殆どがつばはさほど広くなく、カジュアルな感じなのでハットを買い足したい!!


欲しいもの、足したいものが明確に頭に浮かぶとスタイリストになった気分でコーデ考えるのが前より何十倍も楽し^ ^
失敗もまた楽しいが、その日に知り合いに会わないことを祈るのみ。

この冬のお洋服計画として、今ハッキリ頭にあるのはセーターはもう要らない、ボトムも多分いらない。
絶対いるのはコート2枚とハットとメガネとバッグが欲しい。
サイズが良いのあれば靴をあと一足は欲しいかな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買ったもの | トップ | ご近所コーデ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。