Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

買ったもの

2016-10-12 11:40:33 | 日記
おはようございます、からりとした晴れで気持ち良い(^^)

しかし、まだウォーキングやラジオ体操できるほどの体には戻ってないようで。

せっかくの習慣を早く戻せるようにしたいな。

ジム通いしたり、プール行ったりしたいけど、時間はいっぱいあるんだけど、いかんせん月謝払っても通える自信がないわ。。

細マッチョにいつかなりたいのに(^^;;


一昨日かな、ジャガ男が汚いので洗車出してきました。

元来、掃除大好き人間だけど洗車だけは大嫌い。

中も外も綺麗にしてもらいスッキリね。

洗車の間時つぶしにスタンド近くにあるのはリサイクルショップだったので覗きに行った。

最近カップアンドソーサーを新調したかったのでショーケース見てたら、一目見て気に入りました。

ウェッジウッドのナイト&デイ



ウェッジウッド買うのはかなり久しぶり。



やっぱり老舗のbone chinaはとても綺麗な白。

朝はミルクティーガブガブ飲む私には良い大き目なカップ。

残念なことに1セットしか無かったんだけど。。

とても気に入ったのでお皿なども揃えていこうと思います。


食器好きは子供の頃からで、家で使う食器は半分以上骨董品(ただ古いだけで大した値打ちはないものが殆どだけど)、毎日使う食器たちはお気に入りが沢山あると何とも言えぬ充足感を与えてくれます。

昔は骨董品屋さん開くのかってほど毎月アホみたいに大物は箪笥から何から買い込み、来客を驚かせてましたが今はほんとに気に入った時だけ買ってます。

でも久しぶりに骨董品屋さん巡りをしたいな^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IKEAで買ったものと再建 | トップ | 変わらぬ好きな色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。