Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

治療薬

2016-10-16 12:04:00 | 日記
こんにちは、昨日からまた強めのお薬に戻ったので、だるく気持ち悪くはあるが思うより元気な気が、する。

薬のおかげで炎症は引くと思うけど顔がむくむのは嫌よねーー。

北海道の写真、ステロイドと強めのお薬でパンパンの顔よねーー。。


そういえばね、うちの夫、マイハズバンド、はね、ハゲなの。

若ハゲと言うほど若くも無いけど若い頃から少なめで家系からみても間違いないの。

で、こないだも書いたけど2年ほど前に色々あり、これまた更にハゲたの。

元々あった白髪も一気に増えた。

本人とても嫌だったんだろう、そりゃあそうだ。

今年だったけな?
病院にハゲ治療にいったんだわ。

内科にかかって薬処方してもらうやつらしい。

1か月1万2千円くらいらしいの、思ったより安い!

続ける気満々で2.3か月飲んでたはず。

ハッキリ言ってさほど変化は感じない、そりゃまだたったの数か月だもんね、そんなことでハゲの威力には人間勝てるもんじゃ無い。

でも、私が強く感じたこと、そう、世の奥様方もお困りだろう。

おじさん臭が明らか様に減った!!!!!

正直私からすれば毛が増えようが無くなろうが何方でもいいがおじさん臭が減るのは何より嬉しい!

晴れの日は枕毎日干して枕カバーをどれだけ洗濯しても、どれだけ部屋を喚起しても拭いきれないおじさん臭。

ファブリーズなんて、皆無よね。

それが、ハゲ薬によって軽減されてたのに、ある日やめちゃったんです 泣

それは夏前のことだったはず。

そして、夏から今度はネットで海外から取り寄せて飲むことになった。

前の薬とプラス日本ではまだ認可されてない薬が増えた。

何故それを飲むようになったか、というと。

1人、わたしも知ってるが本物の若ハゲの後輩がいたのです、彼は確かに夫より8歳くらい若いはずだが、若い頃からハゲて来てた。

なのに、夏に数年ぶりに会ったら毛がまあまああるっ!

かぶってる感じでは決してない!

聞くとその薬を教えてくれたんです。

夫のその時の行動は早かった、翌日には注文してた、しかも1か月あたりの負担金額は半分以下になったそうですよ!

今飲みだして2か月弱、長くなったので続きはまた次回に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wでやられた。。 | トップ | 治療薬② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。