Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コーデ

2016-11-08 11:27:40 | 日記
おはようございます。

予報通り雨、降る前にと早起きして9時半には家でてウォーキング行ったけど途中から降ってきてまあまあ降られてしまった。。

トレッキングパーカー着てたからまぁびちょんこにはならずに済んで良かったわ。


昨日は夕方にケーキだべちゃったし晩ごはんは日曜につみれ鍋してたから残ったお出汁で雑炊だけしか食べれずでしたが美味しかったわー。

冬は鍋よね、やっぱ。

つみれは鳥ミンチに賽の目の蓮根と擦った蓮根の両方入れたら大成功でとても好評でした。


昨日コーデ


ライダース サンローランパリ

リブニット ドゥロワ

スカート ヨークランド

シューズ ステラマッカートニー

スカーフ LV

このスカート、ヤバイくらい古いのです。
20年以上前のなのだ。

パンクロックにライダースにタータンチェック着たかった^ ^



デビューしたお鮫さん、ライダースの上にも着れるサイズ感がよい。



バッグ ソフィーヒュルム

タイツはボルドーにしてみた。



ほらほら、前髪パッツンにしたのです(^^)
若返ったし、帽子が様になる。

ただ眉毛を書かなくていけなくて長年殆ど書いてなかったので地道に練習してます^_^;

キャスケット エルメス

今季はこんな帽子がよく出てますね、帽子大好きなので今年も沢山被ろう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンとお花とケーキ | トップ | コーデ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。