Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

散髪コーデ

2016-11-05 17:00:48 | 日記
こんにちは、もうすぐ日も暮れますね。

すっかり日中が短いのでやりたい事が終わらずに1日が終わる事が多いです。。

もっと早起きしていろんな事に挑まねば。


さて、昨日は散髪に昼から予約も取れたし行けました。

体調がずっと安定してなかったのと、私の担当と人とのタイミングが合わずなんと、最期に行ったのは6月の初頭だったらしい。。

約半年髪の毛放置するアラフォーってどうなのかしら(-_-)

毛先死にまくってたし、ほんと近頃恥ずかしかったんだよね。


コーデ


JK ディバステ

デニム サンローランパリ

ニット インポート

ベレー帽 インポート



黒尽くめで分かりにくいがニットはモヘアで透け透け編みのボーダーなの。

サンローランのデニム、ほんとーに買ってよかった!!!
こんなにサイズがぴったしでなおかつ寒いから中に薄いタイツ履いてるのに重ね着してる感は全く出ないし、形が美しすぎる。

これは間違いなくリピートだね。
母も「お尻が珍しくピッタリね!白を買いなさいよーっ」言ってたけど、白あったかしら。。。



ブーティ ルブタン

なぜか、このブーティにはヴィトンのこのバッグを合わす事が多いです^ ^




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レザークラフト | トップ | 蕎麦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事