Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

コーデ

2016-12-02 11:56:19 | 日記
こんにちは、今日は暖かで良い天気ですね^ ^

んで、今朝も病院待ち中。

今週は病院2件あったのでなんか忙しかった。

で、水曜はまたもや母とマリンピアへ。

どんだけ行くねん、マリンピア^_^;

母がえらく購入を悩んでるマックスマーラのショートブーツ、見に行ったのこれで3、4回目。

もはや、今回は残ってるかどうかしか見てなかったけどね。

そこまで悩むなら買えばいいじゃないか、というか今月母の誕生日だし買ってあげるよって言ってもそれは嫌なんだって(;^_^A

私は下着屋のトリンプで満タンのポイントカード発見して期日が近々だったので下着新調しようと思って。

下着はここ数年アウトレットでしか買わなくなったなぁ、だいたい半額だし、流行りもあるんだろけどそんなの下着は特に気にならんしね。

好きなカラーで、ブラのサイズ感はぴったりでもおそろのショーツが無かったり、アンダー65だけ無かったりとかは勿論あるんだけど。

気に入ったの5枚試着してサイズ見てもらってたらカップの浅いの付けてみてもらったら

「こちらのブラはEの65にしたほうがいいですね」

んん!マジですか。
Eカップは20代の頃は付けれてたけど年とっておっぱいショボくれてきてからはC70かD65しか無理だったからなんか嬉しかったわ♡

でも、結局それは買わなかったけど。。



セーター&パンツ GUCCI

シャツ ユニクロ

メガネ シャネル

続けて着てます、もう同じ服をワンシーズンに何度か着ることに抵抗はなくなった!!

というか、お気に入り何度も着れるのが楽しい^ ^



バッグ フェンディ

シューズ ドルチェ&ガッバーナ

赤いニットにオレンジのバッグって…
嬉しいから此方も持ちたくて持ったけどダメだったな。。



わざとヨレヨレ生地感のお茶目ジャケットで外しといた。


んで、下着以外も買っちゃった^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びつくり | トップ | 買ったもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。