Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

コーデ

2016-11-27 12:57:39 | 日記
こんにちは、大雨ですねー。
日課のウォーキングは無理!
近頃必ず寄るようになった近所の祠?っていうのかな、お地蔵さんみたいなのが鎮座してる小さな囲いみたいなの。

そこで毎日手を合わせ挨拶してお願い事して独り言をぶつぶつ聞いてもらって、少しお経?みたいなのを唱えるってのが私の定番になっている。

お地蔵さん?にお会いできないのが寂しな。

ラジオ体操して掃除ざっくりしてからの朝ごはんとなりました。

すっかり起きて即朝ごはんがダメになりましたね、なにか少しでも体動かしてから食べる方が絶対美味しいしね^ ^


金曜は母とまたマリンピアにケーキ食べにと、母が気になっていらっしゃるブーツを見に行ったです。



セーター GUCCI

パンツ サンローランパリ

シャツ ユニクロ

キャスケット シャネル

とにかく何よりも早くこのニットが着たくて仕方なかったので嬉しいーー。



普通の刺繍や編み込みでなく 『インターシャ』という技法でして生地からぷっくり盛り上がるように柄が出て少し立体的なんですよ^ ^



バッグ ソフィーフュルム

ブーツ アクネストゥディオ

引っ越す前までは軽く100足は超えていた私の靴達、いよいよ30足切ったかもしれん。

マリンピア行った日も最初違う靴を履こうかとずいぶんご無沙汰していた、というか新居にきて初めて箱開けたブーツ、なんとカビてた。。

このような超ムダなことを無くすためにもまだ減らすわよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿