Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しい!旅の念で11

2016-10-08 14:22:36 | 日記
こんにちは、しけしけのお昼、今日から2日夫はツーリングだし、詰めて行った整体のお陰ですっかり足の運びも良くなったし、夕方前に三宮へお買い物しに行こうかな(^^)


しばらく台所に立つのも辛かったが、北海道で買った食材がとても活躍してくれてました。



今までこの辺で買ってたシシャモは何だったんだろうというくらい味に差があった、シシャモ。

美味しい!
今年の初漁は一昨日くらいにあったそう、去年は乏しかったそうだが今年は大量になりそうらしいので、ぜひ取り寄せしようと思います^ ^

あと、北海道で買った人参が美味すぎる。
明けても暮れてもスティックサラダで食べている。

切るだけ、焼くだけのご飯ばかりで申し訳ないのだけどね。


して、たびの最後の日。

朝ごはんをこちらで頂きました。



洞爺にはいくつかカフェがあったのだけどここがひっそりしてて、雰囲気良さげで前夜から気になってたんです。

その名も「山岳喫茶」

気取らない店内、丁寧に時間かけて用意されるコーヒーとサンドイッチ。

特筆するような趣向はないが一つ一つがとても美味しかった!!!!

神戸にもあってほしい店でした。ありえないけどね^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとびっくりした | トップ | すごい乗り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。