Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

治療薬②

2016-10-17 14:06:51 | 日記
こんにちは、ここ数日は気温高めですね。
まだお家からは出れないし、少しだけ動いては休憩を繰り返して療養中。

さて、夫のハゲ治療。

中々衝撃映像が出てきますので心してみてね。

因みに本人には掲載了承済みだからね。




8月の頭からスタートしたはず。

こんな感じのまだ本格的ではないものの所謂ハゲ。

そして、

おそらく10日目とかなのかな?この頃から危惧していた副作用が!

尋常じゃない浮腫みが出てました、大昔腎臓内科の病室に入院してましたが、まさにその時にみた患者さんの様な足になってました。。

ちょっとでも爪楊枝などでツンとしたら中からブシャッと出そうな……

顔もパンパン、目は腫れ上がり凄くしんどそう。

やめたほうがいいっ!と強く押しても彼の心は揺らがない。

そりゃ日本では認可されんわな。

今を乗り切れば、と彼は言い続け、2週間弱くらいでほんとに乗り切った!!

するとお次は、抜けるよ抜けるよ毛が抜ける。

枕やベッドにいっぱい落ちてる毛、しかし細くて弱っちい毛だ。



笑えなくなってきた彼の天辺。

生え変わりしてるんだねっ♡

とお互い心に強く思い、そう言い合って抜ける毛を見送った。

そして、脱け毛をあまり見かけなくなってきた?と思い出した頃夫がしょっちゅう鏡をみていふ。

「ここ見て!産毛が!!」

毎日毎日同じことを繰り返し言う。

「もうえーって。」

の毎日でしたが、ふと、あれ??

なんか毛が増えてる!気がする!!



1番最近の写メです、前回のもう笑えない写メよりアップなのに、地肌の見え方が違いますよねっ!!

これは私の親心では無いはずっ。

そして、毛が増えてきた時からの副作用はこちら
キモい写メですよー。



体毛が濃くなった。
夫は決して毛深い人では無かったのに攻撃力高めな指毛になってしまわれた。


すごいよね、ホルモンをどうにかする薬らしいが効くんだね。

私は絶対要らないけど経過を見てるのは面白い。

あと喜ぶ夫を見てるのは楽しい^ ^



こんな薬らしいです、もし飲み始めを迷ってる方いらっしゃいましたら、副作用はありますが、効果も期待できそうですっっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療薬 | トップ | 小さい秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。