Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

変わらぬ好きな色

2016-10-13 16:18:01 | 日記
こんにちは、今朝は午前中病院でバタバタとしてました。

急な冷えで頭いたいのが1週間近くとれず大昔通ってた整骨院にお世話になってきました。

というか、わたしまたやってしまって。。

本当は昨日が今通ってる整体だったのだ。

でも、なぜか、金曜と思い込んでたんです。

でも、昨日あまりに頭いたいのが酷いので予約なしの飛び込みでも診てもらえないかと夕方電話したら、その日の15時半に予約しててすっぽかしてたんだという事実が判明。

もうなんなの、この曜日が分からない病は(T . T)

予約取れたのは来週の月曜で、今朝もガンガン痛いので昔行ってた方で診てもらったのでした。


さて、わたしはどうも昔からオレンジの服飾品が好きらしい。

オレンジ×青、もしくわ紺の組み合わせは大好物らしい。

そして、なんか悪そうな奴も大好物らしい。

その全てが叶ってるモンスターが我がクローゼットに仲間入り。



出た時から凄く凄く欲しかったけど、かなりお値段張りますし、悩んでたフェンディのピーカブーバグズ。

先日行ったフェンディでも今季の新作には無いが人気の為リオーダーで今年も入ってますよ、と。

実際持ったら可愛すぎまして。

最近シャネルやら何やらバッグをいくつも手放したので、可愛いバッグを新調する計画は結構前からあったのです。

ボーイシャネルかピーカブーか、結構長く悩みました。

ボーイシャネルなら黒にマットゴールドの金具か、朱赤のパテントが有力候補でした。

悩み抜いてモンスターのピーカブーに決定。

セレリアの黒×キャメルもとっても素敵だったんけど、若干面白みに欠けたしな。


今のブログの前のブログで確認しても、私はほんとにオレンジ好き♡



ほら、ね、4.5年くらい前から変わらない好みなんだからこれからも好きなんだろう。

黒に黄色のお目目の方が断然人気ありますが私にはなんだか地味過ぎて全く似合わなかった。

出遅れてますのでネットで定価よりお安く購入でき、今更モンスターなの??とたとえ思われようが、とても嬉しい^ ^

そう言えば我が家のスパイダーもオレンジよね。

さすがに車は2台とも黒だけどね。

オレンジの車は私は遠慮しますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買ったもの | トップ | 早速に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。