Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出かけ

2016-10-29 20:42:37 | 日記
こんばんは、昼から寒かったですねー。

そして、強風。

そんな中スパイダーで夫と淡路へ行きました。

前にいった七福神巡りは中断したままだが、今日は国生みの神社を目指しました。

出発が相変わらず遅く2時ごろになり、まずは昼ごはんに阪神大震災の時に有名になった野島断層近くの野島小学校というのがあり残念ながら廃校になったらしくその後にマルシェや食事ができるように改装された所へ。



可愛い雰囲気です(^^)

以前夫がカレー食べてうまかったらしく、なによりランチのサラダバイキングの野菜がとても美味しかったそう。

野菜大好きなわたしはめちゃ楽しみ。

がしかし、当たり前だか着いたのは3時回っててバイキング終了よね。

カレーだけ食べました。

グリーンカレーかビーフカレーで悩み、ハーフアンドハーフを頼む。



ライスがカレーに対して絶対的に少なかったけど両方美味しかった!

淡路野菜のマルシェ、パンが売っており当然パンを購入しました。

野菜は道の駅のほうが安かろうと、何も買わず。

ところが後ほどよった道の駅より安かったかもでした。。

しかも、道の駅よったのは6時半頃になってしまってたので殆ど残ってなかったし、失敗…

国生みの神社は、思ってたより立派で神聖な神社でした。

樹齢900年の楠のご神木があり、顔をくっつけてパワーを与えられました。


次こそはサラダバイキングをたらふく食べたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴子 | トップ | スキレット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。