Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

Wでやられた。。

2016-10-15 15:54:13 | 日記
こんにちは、快晴!洗濯日和!掃除日和!お出かけ日和!

なのに、また不調になった。。

昨夜ご飯の用意してる時から怪しい喉の痛み、あれよあれよと言う間にいつも通りのあちこち炎症起こしたみたい。

朝食べて病院へ終了2分前に駆け込みギリセーフ。

土曜だしばば混み覚悟できましたがさほど待たなくて済んだので良かったわ。


朝ご飯の前にあまりにいい天気だから少しだけ畑へ出て最近すっかり成りが悪くなり最後の数行だったイチジク、そろそろ二つほど収穫どきだから見てみると、いい色になってきてる。

わーい、と思ってハサミ持って行ったら裏側がこんな事に。。



鳥さんね、食べちゃったのね、美味しかったろうね、わたしも楽しみだったのよ。

まあ、今年は不作だったとは言え20個は自宅のイチジクは食べたはず。

さらにスーパーでもイチジクは買って毎日毎日食べてるんだから、鳥さんに2個くらいお裾分けしてもいーか、と思えるくらい広い心を持てる人になりたいわ^_^;

さあ帰宅もしたし、パジャマに着替えたし、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早速に | トップ | 治療薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。