Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

お気に入りの香り

2016-10-19 11:31:15 | 日記
こんにちは、昨日も今日も10月後半とは思え無いポカポカですねー。

こないだの日曜日はトライクで淡路行く予定が不調によりアウト。

次の日曜日はスパイダーのオーナーズミーティングが彦根であって行く予定にしてるが、かなり自信無し。

せっかくの秋の行楽日和続きなのにーー(T . T)

日曜まであと4日ほどあるし良くなることを願うばかり。


北海道行って帰ってきてホッとしたことの一つに、いつも使ってる香りに包まれた時凄く帰ってきたっ!と感じました。

人間の香りの記憶は深いとよく言いますもんね。

夏前頃からお気に入りのボディケアはこのシリーズ。



Dior Jadore ディオールジャドール

ボディミスト、ボディローション、ボディオイル
、夏はオイルは踵しか使わなかったけど今はあちこちに刷り込む。



お風呂場ではシャワージェルと石鹸。

とても良い香りと豊かな泡で幸せになれる。


他にもエリザベスアーデンやら何やら安価な物も使いつつ、日の気分によって使い分けてます。

わたしは香水をほぼつけ無いのでボディケア用品はしっかり香る方が断然好き^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい秋 | トップ | 野菜ジュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。