Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

お参りとプレゼント

2016-12-13 16:13:08 | 日記
こんにちは、土砂降りですねー(-_-)

今日は昼から中学の時の元彼の命日のお参りに行きました。ほんとは10日だったんですがね。

私が長年通ってる美容院のオーナーの息子さんなんです、2年くらいお家にお参りに行けてなかったのだす。

お供えのお花を珍しく午前中から買い物に行き自分で花束にしてみました。



右端の下あたりが隙間があって変だけど気持ちを込めて作ったので良しとしてと。



全然お供の花らしくないがスイートピーがとても良い香りだったので選びました。

おばちゃんとはいつもおしゃれの話で盛り上がる1番年上の友達です。

18の時に事故で亡くなりました。
事故といっても身も蓋もない言い方をすれば自業自得、暴走族の特攻隊長だった彼は交差点を信号無視で突っ込みトラックと衝突したんです。

今でこそおばちゃんは、「事故の相手の人に悪いことした、事故とはいえ人を殺してしまってかわいそうだ」と言います。

一人息子だった彼を亡くし、5年くらい前に離婚して独り身ですが、お店を何軒も経営する敏腕社長で、今はお見合いを繰り返し金持ちな彼氏と楽しく過ごしてて元気そうだけど何かあった時は力になりたいと強く思う。

いつもお世話になってるから、私でも何かの役には立つ事もあるはず!!

と言いつつも今日はこんな可愛いプレゼント貰っちゃった♡

ディーゼルはそんな好きじゃないけどブラックゴールドは大好き。大事に使おう(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日とクリスマス② | トップ | クリスマス③とコーデ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。