お洒落な麻王を目指して

暇な日々の中、考えることはお洒落と家族の健康のことのみ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇宙人いっぱい!?

2011年08月30日 18時41分43秒 | 日記
こんばんわ

今日は昨日よりは少しましだったようだけどやはり暑かった。

しかも午前中着替えていると、ふとお腹に何やら赤い点々が?

なんだ、これ?

と気にしてなかったのですが2時間後くらいにまた見るとお腹、おっぱいの下にわらわらと赤い点!!


いやぁあああーーーー


新手の蕁麻疹です。


変わった物も食べてないし理由不明。

痒く無いので良かったけど基本的に嫌ですよね、蕁麻疹。

即アレルギーのきつめの薬を飲んで様子を見ていたら引いて行きました。


何だったんだ、あいつ達は??



日中はもう暑くて暑くてコーデを思案する事も出来ないので今日は朝の8時台にコーデを考えてみました。

まだ気温も上がりきって無いし中々良かった。


秋の装いはまずはブーツから。

全然秋っぽく無い色あいでくどいけど、着ると可愛かったんです。



スカート   ヒステリックグラマー

トップス   スリードッツ

ベルト    キャシャレル

バッグ    デ・クチュール

ブーツ    シャネル



スリードッツの定番Tは私は断然首の詰まった此方の形が好き。

雑誌に引っ張りだこなのも分かるラインの綺麗さと着心地。

アクセは イオッセリアーニ、プラダ、インポート



美しいラインで控えめなココマークが合わせやすいブーツ。

シャネルのブーツは高いけど、高い分大事にするし愛しちゃう。

この子ももう何年か愛用してます。

何度も登場しいるデ・クチュール のバッグはこの様にショルーダダーをしまってリング持ちもできるのです。

本当に柔らかなレザーで床に置いてると犬のベッドにされちゃいます。



主役はスカート、なんと言ってもお茶目すぎるインベーダー柄なの!!

かなり前の物ですが今も現役選手。

ヒスの服はもうここ3年くらいはお店にもよる事が無くなったけど手持ちのアイテムたちはまだまだ愛用するんだろうな。



懐かしいな、インベーダーゲーム。

小さい頃、私が付いてくるのをとっても嫌がりメチャクチャしばかれながらもひっそり跡を付いていき当時は喫茶店のような所に

ゲーム機があったのですがその様子を兄にばれぬよう覗いたりしていたことが懐かしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肌つるつる?? | トップ | またぁ~~?不調なのね・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。