ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

新人さんいらっしゃい。

2017年05月19日 | Weblog
仔猫さんの季節になり

保護宅方にもポツポツ来てます。





ルナトン家に火曜日やってきたちび猫さん


あらら、2年前にやってきた



マギー  (里親さん宅で幸せにしてます^^)

を彷彿とさせる容姿と甘えっぷりです。





こちらがそのかた↓


マギたん2号



ルナトンは母となり、兄弟となり(⇐全く役不足)

お世話を楽しんでます。

仮名はモリー



マギたん同様、素敵な里親さんに出会えますように。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日里親会です。 | トップ | 本日は猫の里親会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (マギたんかーちゃん)
2017-05-21 13:21:31
マギーを譲渡頂いた者です。
マギーにソックリすぎて笑ってしまいました^ ^腕の柄とか同じ猫さんにしか見えない!
モリーちゃんに良い里親様が見つかりますように…
サビ猫ちゃんは、お利口で柄も飽きなくて(笑)オススメですよー!!
マギたんかーちゃん (ルナトン)
2017-05-22 00:04:34
マギたんに、、性格も似てますよー
若干強気なモリーですが、私にぴっとりくっついております^ ^
応援ありがとうございまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。