ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

捜索①

2017年10月05日 | ナゲット捜索
千葉県稲毛区、車で50分程度掛かる距離の為、仕事をしているルナトンにとってはとても遠い距離。
それでも、月曜(tanaさんと)、と水曜日に早退して向かいました。
手掛かりに繋がるような事は無いままですが
まだまだこれからだ!という意識を強く持っていきたいと思います。




ご協力してくださる連絡をポツポツ頂いてます。

Tokuさん、YANAさん、S藤さん、くろだむしさん、昨日お手伝い下さった@IYOnoKO_MAROさん 感謝いたします。

そして、Twitterやブログなどで拡散して下さっている皆様ありがとうございます。




引き続き、協力者を募っています。



近くの動物病院なら聞いてみるよ

お店やってるから、貼ってあげるよ

うち、近くのマンションだからポストに入れてあげるよ等々

ポスターが、少しでも多くの人の目に触れるが重要な事になります。

ご連絡を下さればこちらから郵送させていただきます。




情報をTwitterで上げております。
【猫の里親をさがす会】
https://twitter.com/shosukereiko



【捜索の集約上ご連絡はこちらまでお願いします】
runa@ac.auone-net.jp


【ナゲット飼主さん】
@ahohachi1



ナゲット①





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉市稲毛区小中台町より、... | トップ | ナゲット発見(保護はまだで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています。 (桃ママ)
2017-10-06 08:20:39
ナゲット君は桃と同じ時期に巣立った子だったと思います。
確かテーブルに桃と似た様子で写真に写っていた子ですよね。
車の免許も土地感もない私が行っても足手まといになるかと思い只々心配するのみなのですが、何かお手伝いできる事があればご連絡ください。
桃ママさん (ルナトン)
2017-10-06 10:47:37
本当だ。。桃ちゃんの上に写ってますね。
ナゲットと桃君は数日一緒にいたと思います。

お申し出ありがとうございます、桃ママさんちは遠いですから大丈夫ですよ。
でも、もし何かありましたらお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。