ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

8月29日里親会でした。

2011年08月30日 | 里親会
8月の最後の里親会です。


今年の夏は例年に比べ、譲渡数がグーンと落ちています。


これからまた繁殖シーズンも本格化してきますので、


捨て猫なども多くなる事でしょう。


なかなか譲渡が進まない現状は新たに手を差し伸べたくても、難しい状況です。


ここに来ていない保護猫さんも沢山抱えていますのでなんとかしなくてはならないのですが。。







さあ!今日もがっくりしない様に頑張りまーっす!






仔犬ちゃんです。

生後1ヶ月過ぎ女の子2匹

茨城のボランティアさんより募集中

成犬時は中型サイズ位かと思います。

お見合いも可能ですので、メールにてご相談下さい。

(ワンちゃんはお散歩してなんぼですから、毎日散歩する根性と時間のある方←これ重要)

どうぞよろしくお願い致します







新人さん



キジ白のお転婆娘






体格差のあるちゃー君とも対等に戦います^^






ま、やさしいちゃー君ですから、ちびっこ相手に適当にさばいています、、、





そんなお転婆っぷりが気に入られたのか、、




里親様決定!




で、優しげなちゃー君をアピールしなくてはと、




ちびっこには退場命令が下り、後ろで控えてもらいましたが







本人納得いってません、大好きなちゃ-君にさよならを告げられ

とーーーーっても不満顔でしたーーー。







やっとゆっくり寝れるぜーーーな








ちゃ-君。生後4.5ヶ月 ちょっぴりロン毛な男前です







何回も参加している

黒ちゃん♀キジ君♂生後4ヶ月





顔良し性格良しな兄妹です。

そろそろ決まってもいいのになあ・・・

黒猫やキジ猫はとても人気があるのに何故決まらないのさ?





よっ!サル吉!っっっじゃなくて






名前がわかんない!!!(ゴメン!)







女の子なんですよ~~

(これでも)








写真写りがハンパなく悪いのですが、性格は甘ったれちゃんです

美形好きには胸を張ってとはいきませんが

美形でしょ?と、とぼけて薦める事もできるあやふやなお顔。






チョイぶさって癖になるのよねえの方や


美形マニアの方の為に


お取り置きもしてますから、メール下さーい








一緒にいるのはチャトラの男の子


この子は正真正銘の美形ですので、とぼける必要はございません。


男の子はおおらかで優しい子が多いんですよ


単純といいますか、なんというか扱いやすいのは男の子なんです


特に茶色の子達は9割がた間違いないですよ~^^












「今日は気分が乗らないの私」







キャリーから出るのをご辞退された絹ちゃんですが








里親会が苦手なだけで普段の様子はいたって普通の女の子です。


生後4ヶ月のちょっとだけシャイな美人猫さんです。





絹ちゃんの兄弟の木綿君



「確か?一緒に来たよ?」



絹ちゃんがいないのでちょっぴり不安顔でして



終始絹ちゃんを探しておりまして、なんて妹思いのやさしい子なんだ!







はちわれ君

今日も、うん、男前だね~





兄弟のはちわれ君


君もまた、いい男だし~


いつもぽーっとしているのは性格の良い証拠なんでしょうねえ^^






写真を取り忘れて、以前に撮ったものですが、






半長毛4・5月の男の子が


決まりました~。


良かったね~、黒ちゃん。







で、今日は2頭の子にご希望がありました^^







足立区にお住まいのI様、ご寄付をありがとうございました。



募金をしてくださった皆様、活動費として不妊手術をメインに使わせていただいてます、ありがとうございます。



来週も葛飾区亀有住友生命ビル前にて2時半~開催致します。


宣伝大歓迎です、どうぞよろしくお願い致します。



runa@ac.auone-net.jp





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大熊メモリー(メモちゃん)

終生預かり様募集中

福島の被災地からやってきました。

元飼い主さんは今どうしているのか、何もわからない状態です。

人がいなくなった被災地で、食うや食わずの日々を生き抜いた女の子は

うちにおいでって言ってくれる人を待っています。

猫の沢山いるちゅうさん宅を出、ほっこりできる場所で

疲れた体を癒して欲しいと思っています。

(もちろん、ちゅうさん宅でも全力でケアしています)

メモちゃんとゆっくり向き合ってくださる方、お問い合わせをお待ちしています。


聖家族を探してアナスタシア
http://sacradafamilia.blog115.fc2.com/blog-date-20110829.html


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かが変わる事を祈って | トップ | 捕獲でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。