ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

Beeちゃん^^と、さるこの堂々っぷり

2011年10月22日 | Weblog
里親募集中の子猫のBee






保護した時はシャーシャー言っていたはずなのに


今はすっかり甘えん坊になってます


柔らかい毛を触っているだけで幸せな気分にさせてくれるし、


ひやあーひやあーと可愛らしい声で呼ぶので


Beeちゃん!と呼ぶとウキャっと返事を返してくれます^^









パリパリパリと小さなお口で食べるフードの音も


お水を飲む ちゃっちゃっ という音も


足元でゴロゴロと喉を鳴らす音も






可愛いくてごめんなさい





パソコンに向かっていると邪魔をするBee



どこにご縁が繋がっているのでしょうね^^

Bee、もうちょっと待っててね。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






さる吉、いや、さるこ、いやいや、さくらちゃんが新しいお家に巣立ちました。









Iさんちから巣立って行ったさくらちゃん


たしか・・・木曜日のお届けでしたよね?


なんですかーーこの・・・馴れなれしさは!


もの凄い早さで甘えているさくら・・・びっくりです。










すでに肩乗り猫として、パパさんのお部屋に潜入している模様^^







Iさんに保護され、幸せのスタートラインに立ったさくらちゃん、

無事に優しいパパママさんに出会う事が出来ました。


さくらちゃんはさくやちゃんというお名前をもらいました^^





お届けにいって下さった、ちゅうさんありがとうございました。


里親様は以前ちゅうさんちからぴあのちゃんと言う可愛い女の子を迎えてくださった方です。



ぴあのらまさん、これからどうぞよろしくおねがいします。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたみんなの近況 | トップ | 10月23日里親会でした。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちまき)
2011-10-22 12:59:23
さるきっつぁん、良かったです.
我が家もお迎えした時は微動だにしないしご飯は全く食べないし、心配しましたが2日もしたらちょっとづつ出てきてくれてホッとしました.
これからはいっぱいいっぱい幸せ満喫ですね

Beeちゃん、かわいいですね
子猫...いつか飼ってみたいものです(今は共働きなので)

明日も頑張ってください.
体調に気をつけて-
さるこじゃないの (ぴあのらま)
2011-10-22 18:57:57
さーちゃんって呼んで!

というわけで、なんとかこのはなさくやひめからいただいて、さくやにしました!
里親会で見たさーちゃんはひっこみじあんに見えたので、
覚悟して隠れるような場所を全て埋め、万全の体制で臨んだつもりが…、不必要。(笑)
初日から私の布団の中で爆睡。
うちで一番気難しい娘も簡単に篭絡し、
まあ、遊べだの、これとってだの、眠い、だの
色々うにゃーっ、とサイレント泣きをしては要求。姫ぶり驀進中です。
こんなゴロスリさるこ、
迎えることが出来て本当に幸せです!
どうぞIさんによろしくお伝えくださいまし。
Unknown (きらな)
2011-10-22 21:49:27
ぴあのらまさん、おめでとうございます(祝杯)

さる吉じゃなく、さくやちゃん、さーちゃんになったんですね。可愛いお名前♪
肩乗りしているさーちゃん、もう自分の家よ!って感じですね。

我が家はいよいよ明日です。
今からぱん(先住)に"仲良くするんだよ"の念を送っています。

茶白のBeeちゃん、可愛いですね。
茶とら、茶白ちゃんは永久の憧れ、高嶺の花です。
何故かご縁がございません。
Beeちゃんもさる吉おっと、さーちゃんに続いて幸せになってね~♪
ちまきさん (ルナトン)
2011-10-23 01:31:00
さるきっつぁんですよね~やっぱり
あっいけない!ぴあのらまさんからさーちゃんと呼んでという事です^^

ちまきさんちの猫さんの状態がいたって普通ですからね、さーちゃんはとっても社交性があるようです。

ちまきさんが二匹目を迎えるのはいつなんでしょう、楽しみです。
ぴあのらまさん (ルナトン)
2011-10-23 01:39:07
さーちゃん、本領発揮ですね~
迎える時の準備(隠れ場所の穴埋め)は必要なかったようで、、、お疲れ様です。

なになに?初日から布団で爆睡!?

さーちゃんの将来が心配です。。。
誰にでもホイホイついていく様な尻の軽い娘になってはいけませんね!(笑)
ともあれ、好き放題やっているさーちゃん、本当に幸せそうで嬉しい限りです。
さるこ、幸せになります宣言が聞こえましたよ^^
きらなさん (ルナトン)
2011-10-23 01:45:59
うわあ、きらなさんちは明日新人さんがくるんですね。
どんな子なのか知りたいわー!

猫同士の最初の数日はじっくり観察するとおもしろいんですよ。
人間側が慌てないのが一番なんですが^^

Beeもさーちゃんに続いて幸せになってもらいますよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。