ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

7月17日里親会でした

2016年07月23日 | 里親会
暑っ。


可愛らしいちび共に体力と精気を吸い取られないよう

用事のない時はまとめて寝ると決めているルナトンです。



さてさて、17日の里親会で内定した猫さんのご紹介です。

ソユース(オス)tana家  

ほんわか兄弟、黒ちゃん(神舟)はトライアルへ
ボストークは先住猫さんのいる家へ行きます。


兄弟のボストークは里親さん募集中~^^



同じくキジトラ君、I家より
写真を撮り忘れてしまって・・・・
お声掛かってます^^




ここからは
引き続き募集中で初参加の

白黒(オス)2ヶ月とってもかわい子ちゃんでした^^


ご希望者様お待ちしてます。



ちー太(オス)2.5ヶ月 K家

綺麗な青目&白クリームさんです

涼し気で、夏場の里親会向き^^




麦(オス)4ヶ月 F家

このカラーも、そろそろ取れるかなあ。

『ぼく、このカラーが取れてから参加したほうがいいと思うんだけど・・・』
うん、ルナトンもそう思う。
リニューアルして参加しますので、少々お待ちください^^





ゴーヤ(オス)3ヶ月 ルナトン家

いつまーでもご飯から離れないゴーちゃん。
『ゴーちゃん、もう沢山食べたよね?お腹壊すから後はミルクにしようね』

と、乳飲み子もいないのにミルクを作ってます。




フレッシュ3兄弟 2.5ヶ月 ルナトン家
まともな写真がありませんが・・・

↑アイスノンでヒンヤリ中のもぎたてちゃん




ジューシー&完熟


こちらもミルク大好きで・・・断乳しなければね。




ラストは
こなす(オス) 足立区55頭猫多頭崩壊レスキューより S家

真っ黒に日焼けしたコナス君
甘えん坊の愛されボーイです。

長い事ご縁をまってます。
トイレはこだわりがあってシート派です^^




募金をしてくださった皆様ありがとうございます。
お外にいる猫さんの不妊去勢代、他活動費として使用させていただきます。
K嶋様、ご寄付をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TNR活動
足立区M町メス1


生後2ヶ月程度の仔猫を育てているのに発情している猫を多く見かけます。
小さな子を置いて母を捕獲する訳にもいかず、もうひと月待ってからとタイミングを見ながらの捕獲です。
猫の妊娠期間はわずか2ヶ月、先に産んだ猫はまだ4ヵ月齢程なのに母猫は次の子育てをしなくてはなりません。
必死に育て痩せてやつれているのに、さらなる子育ては母猫の命さえ奪いかねません。
痩せた体から栄養のあるお乳は出ず、生を受けても育たない命も多いでしょう。
リスクは少なく、今生きている猫を優先する、その為でもあるTNRですが
堕胎や不妊去勢に反対する人が言う『可哀想、自然のままで』をみなさんはどう思われますか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月24日は猫の里親会。

葛飾区亀有3-21-12
カルチャースペースあい(室内)
午後1時~4時

お待ちしてます^^




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も。 | トップ | 本日7月24日は猫の里親会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まったのは… (tana)
2016-07-23 17:08:26
ソユースじゃ…
ピンク首輪のボストークは明日も出るじゃ…

国連が暑さで生産量低下しまくって大変だぞーと言っていたけどその通りだ。。
息絶え絶えなのに梅雨明けまだってどういうこと。。
ソユースか・・・ (ルナトン)
2016-07-23 21:30:31
ごめんにゃー
ソユースが決まりね。直しとこっと。
ボスちゃん待ってるねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。