猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

毛が生え揃ってきました。

2012年06月14日 | Weblog







桃子




真っ黒で艶のある、絹のような手触りの被毛




背中を切られていた事で手術の際に大きく剃られた背中の毛も生えてきました。




あんな目にあっていながら思うのは・・




桃子は人と一緒にいる為に生まれてきたのでしょう。




うるさいくらいにストーキングされます…^^;




これは保護当初からですので




きっと小さい頃は人に飼われていたのだと思います。








そんな桃子が虐待され



倒れた木の根元に空いた大きな穴から



にゃん。と可愛らしい顔を出し、



私がキャリーを取って来るまでの30分間



そこから一歩も動かずに待っていてくれたのは偶然なのでしょうか。







もしあの時、桃子に出会えてなくても



私ではない誰かが手を差し伸べてくれているはず・・だと思いたい。



だって沢山の人が桃子の前を通り過ぎているのだから。














・・・・・・・・・・桃子の傷は相当日数が経っていると先生が仰ってました。・・・・・・・・・・・・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルトの巣立ち&里親会&バ... | トップ | 本日里親会^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekoko)
2012-06-16 11:12:01
お久しぶりです。
里親会にはずいぶんと立ち寄れていませんが、たまにブログはチェックさせて頂いています!

桃子ちゃん、毛が生えてきてよかったですね!背中を切られるという怖くて痛い目にあったのに、それでも人を慕ってくれるなんて・・・。この子にいい里親さんが見つかることを本当に祈っています!

なかなか仕事の都合で里親会がやっている時間にのぞけないのですが、チャンスを見て近々行きますね。
nekokoさん (ルナトン)
2012-06-17 09:50:54
こんにちは^^
桃子への応援ありがとうございます。
毛が生え揃って可愛ーくなりました。
お時間あるときまた、猫ちゃん達見に来てください~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。