ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

巣立った子のご報告①

2017年03月08日 | Weblog
放りっぱなし状態のブログですが・・・ルナトンは生きています~

まとめて・・・まとめてで、申し訳ないのですが

巣立った子のご報告を順不同でザザーーーッとお伝えします^^;(逆から)




まずは
しょうへい&ごま



母?と一緒に夏に保護したしょうへい。
一度里親さんが決まるも、、、トライアル2週間中鳴きっぱなしでリタイヤ。
しょうへいは誰かと一緒か先住猫さんのいる家へと考えていました。



そんな、ひとりでは何も出来ないしょうへいは今幸せにしています。




自由奔放のごま、猫依存の高いしょうへい
ふたりは一緒にうまくやってます^^


Tさま、ふたりをお願いします。








ベル

母猫は生まれた2匹の子供達が離乳期に入ると
ご飯を口いっぱいに頬張り、子供達を隠している場所まで何度も往復しました。
育てている場所を特定し、子供達が大きくなるのを待って全頭手術の予定だったのですが
冬の寒さに1匹の子が持ちませんでした。

予定を変更し、子猫は保護、同時に母猫を捕獲し不妊手術へ。


『運命の猫です』とまで仰って下さった里親さんは
お届け時にガッツリ噛まれて・・・
ですが、そのお気持ちに迷いはなく
ベルを大切に、大切に育ててくれています


日々、家猫らしく

里親さんの愛情は

兄弟を失い、母と離れたベルの心を溶かしてくれました。

Iさま、ベルをお願いします。



続きまーす。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日里親会開催 | トップ | 巣立った子のご報告② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。