猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

今日の里親会~。

2010年12月05日 | Weblog
今週も良いお天気に恵まれました。

結果発表~^^~





チャトラ兄弟、開催後すぐにオファーあり。
初参加、この可愛さで里親希望者様を秒殺!
兄弟で迎えて下さいます。








美人猫さんも一応内定
トライアル予定です
美人は得よね~^^





そして


大変長らくお待たせいたしました!!!
里親会に何度も出席しているこの兄弟、左のキジ白君にご希望が!
希望者様とのお話を煮詰めてから譲渡予定です
右の黒ちゃんにも早くご縁があるといいなぁ







初参加のキジトラ男の子
公園で大けがをしてうずくまっている所をIさんが保護
お尻のあたりがそのせいでハゲちゃってますが、今はとっても元気
つらい公園生活から暖かなお家での生活
あなたを愛おしいと言ってくれるご家族を待ちましょう







保護生活も長いのよね~、あなた達・・
地味なイデタチのせいか、なかなかねぇ
この月齢なのに里親会でヘソ天している事自体、天然系
性格の良さではピカ一ですけど・・・
ベタベタされたい貴方!お待ちしていまーす!







ちとせ君、きみもどちらかというと地味系なわけ、、、
せっかくの営業なんだからもっと可愛い所をアピールアピール^^;








エディ、、、営業スマイル忘れてませんかー?
方眼というハンディキャップを見方につけなきゃね
性格はとびきりなんだけどこの場所がね・・







今日もお声が掛からず・・のミルクちゃん
美人なんだけどなぁ







写真撮り忘れたので前回の姿です
モジャ男、、アフロ、、ラモス、、

今日名前を聞いたらモップ君でした^^;
まっ、どれも似たような・・・
こんなにかわゆいのに真っ黒でどこにお顔があるのか?分からないのか?
希望者なし。
次回は絶対決めてやるー!!なモップ君





ご支援ありがとうございます。




数年前にこのキジトラ兄弟を迎えて下さったE本様から




ありがとうございました!







捕獲&里親会で沢山消費します。
お名前を聞くのを忘れてしまったのですが、お心づかいありがとうございます。
大切に使わせていただきます。





いつも差し入れして下さるお姉さまからメンバーみんなに頂いちゃいました^^

ありがとうございます!






預かり隊Oさんから差し入れ
これ、みんな好物です。
またお願いします・・。






今週は4匹、取りあえず内定です。
ふう、やっと波に乗ってきたかな?
来週も良いご縁がありますように。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィ。 | トップ | マフィ。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライフード (ソラ・リクの親分)
2010-12-06 00:21:34
アダルト用でごめんなさい(><;)
今度は必ず子猫用を持参します。

譲渡前の3きょうだいの写真が見れてうれしいです。有難うございます。
うちのソラ・リクも、来年の3月には3歳になります。だいぶ(かなり?)大きくなりましたが、年々信頼度が増しているのがうれしいです。これからも大事な家族として、仲良くやっていきます♪
愛くるしい子達ばかり! (れのん)
2010-12-06 10:59:15
譲渡会にいたら、その場を離れずにウロウロしてまわり完全に不審者扱いを受ける事マチガイなし!ですね
普段から自制しなくては・・・・

4人も決まって良かったですねぇ
一瞬で決まる子、なかなか縁に恵まれない子・・・どこで運命が決められているのか・・・
神様、もうすぐクリスマスです
良い子達に早いプレゼントをお願いします
最後の写真のお菓子・・・・私も好きです
ソラ・リクの親分! (ルナトン)
2010-12-06 12:38:53
とんでもございません!
大きい子もいますので助かります。
メンバーと分けさせて頂きました。
募金までして下さって・・本当にありがとうございました。
小さい頃のソラ・リクちゃん、アルバムから引っ張り出してきました^^
れのんみたいな (ルナトン)
2010-12-06 22:11:36
不審者、結構います
猫すきなんでしょうね。
欲しいと言わない所をみると、飼えない事情がおありかと・・
目の保養になればね^^
ごめんなさーい (ルナトン)
2010-12-07 00:19:32
れのんさんみたいな
と書くつもりが、、、マブ達のように呼び捨てておりました!ごめんなさい!
いえいえ、どういたしまして (れのん)
2010-12-07 10:04:00
呼び捨ての方がうれしいです

ところでマフィちゃんの容態はいかがですか?
少しは良くなっているでしょうか?
れのんさん (ルナトン)
2010-12-07 20:39:50
寛大なお言葉ありがとうございます。
今後気をつけますが、れのんさんとも長いのでザックバランな表現をする事もあるかと思います^^がこれからもよろしくです。
makonorisukeさん (ルナトン)
2010-12-07 20:43:23
もしよろしければ下記メールまでご連絡いただければと思います。
runa@ac.auone-net.jp

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。