『池ノ上 ボブテイル』東京・下北沢徒歩7分、池ノ上0分の喫茶店 

喫茶と占いのお店です。お店の営業予定や、イベントの告知など。

一生モノの【タロット基礎講座】

2017年05月26日 | スピリチュアルイベント又はワーク

6月5~6日にタロット講座を開催します⇒http://blog.goo.ne.jp/bobtail-umarobot/e/b5b1dc3a30fc06f7a7ca7324836c12af

 

お問い合わせがありましたのでここでシェアさせていただきます@店主

 

:ルナ先生の本をもっているのですが、独学では難しいですか?

:本を読むのと先生から学ぶのは全く違うものだと思います。生きている先生の今の知識で語られ、参加者さんの顔ぶれによっても説明も変ります。

同じカードの説明をしていても違うものです。音楽でいうと、楽譜と曲を見るのと演奏を聴くのと が違うようなものです。

質問が出来るし、もっと詳しくも聞くことも出来ます。日頃のタロットに関する疑問を聞いてもいいです。

解りやすいですし、記憶に残りやすく、受講していて楽しく、なによりタロットに対する体験があります。

グループで学ぶからこそ発見があり、シェアすることで理解が深くなります。

独学で行き詰まりを感じている人こそ、講座を受けてほしいです。

初心者さんにはわかりやすく教えます。

 

 

:もうすでにタロットの基礎は知っていますが・・・

:大阪では、プロの占い師さんも講座を受けに来られるのですが、新しい情報があるようです。

またルナ先生は、初心者だった方が占い師としてリピーターを付けえるノウハウを教えています。

占い師は誰でもなれますが、リピーターが付く占い師になるための知識と技術と意識を伝えています。

13歳から鑑定を始めて20年余りのプロとしての活動、複数のタロットの先生から学び、ちょっとしたタロットの書籍コーナーにある本以上の本を読み、

心理学を学び、ILC(カバラの教えのプログラム)を学び、エネルギーワーク、他オーラソーマなども学んでいます。

占い師として2万人以上の接客経験を持ち、お客の心を捕まえるノウハウを教えています。

この機会に聞いておきたいことを聞いておきましょう。

プロを目指している方や、プロの方もどうぞ!

 


まだお申し込み受け付けています!

定員:6~8名 (お席が埋まり次第早期終了することがあります)

講座詳細 http://blog.goo.ne.jp/bobtail-umarobot/e/b5b1dc3a30fc06f7a7ca7324836c12af

 

お申し込み方法 :メールにてお申し込みください ikenouebobtail@gmail.com

お名前、電話番号を記載の上、件名に「タロット講座」として送ってください。折り返しご連絡差し上げます。

 

 

 

 

池ノ上ボブテイル

東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビル地下1階

03-3465-0288(電話に出られない時もあります)

営業時間16:00~22:00(月曜・火曜・水曜日定休)

ツイッターでも呟いてます。https://twitter.com/bobtail_umarobo

メニューなどの店舗情報はこちらhttp://ikenouebobtail.jimdo.com/

メールでの問い合わせ→ikenouebobtail@gmail.com

 

 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/25~5/28の営業のご案内 | トップ | 6/1~6/4の営業のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルイベント又はワーク」カテゴリの最新記事