ボビーのぶーぶー探知機

フレンチブルドッグボビーの飼育日記です。
お友達募集中です。

2018年 明けましておめでとうございます

2018-01-02 17:09:52 | Weblog
年に一回の投稿どころか昨年は全く投稿していなかった。

気軽に投稿できるInstagramのほうについつい投稿してしまい

このブログのおかげで知り合った方々のブログにも訪問しなくなってしまった。

みんな、どうしてるかな、、、

フレンチブルドッグひろばを久しぶりに見たけど、ブログに投稿してる飼い主さんが少なかった。



ボビーは今年13歳になります。いろいろありましたが元気にのんびり暮らしています。


以前投稿した記事を読み返してみましたが、こんな事書いてたんだと少し恥ずかしくなったり。

父とボビーが少しずつ仲良くなっていく様子を、よかったね!ってコメントたくさん送ってくれて、

みなさん温かかったなぁって、じーんときました。




そして、

私はトリマーを目指し勉強中。昨年ライセンスを取得することが出来ました。

もうひとつ上のライセンス取得と競技会入賞を目指して、

看護師の仕事との両立、頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめdrとうございます。 (虎徹の父)
2018-01-05 14:46:06
こんにちは。お久しぶりです。うちも、インスタばかりになってます。ボビー君、元気でなによりです。二年前から、一頭増えて賑やかにやっています。また、お会いできることを楽しみにしています。
おめでとうございます (BOOママ)
2018-01-11 17:50:05
あけましておめでとうございます。
以前からボビーちゃんのファンでした。最近投稿がないので実は心配していました。元気でよかったです♡
うちのBOOさんも12歳になりました。
お互い元気で頑張りましょう!
虎徹くんのお父さんへ (ぼびまま)
2018-01-22 00:39:37
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。つくねちゃんが増えたんですよね(^^)ぜひ会ってみたいです!暖かくなって環水公園に連れて行く機会が出来たら、このブログでお知らせします。
BOOママさんへ (ぼびまま)
2018-01-22 00:44:55
ボビーのファンだなんてあたたかいコメント、感激です。お返事が遅くなってすみません。同じ12歳、少しでも長く一緒にいられるようお互い大事に過ごしていきたいですね。また時々、投稿していきたいと思います。

コメントを投稿