あまりお金をかけない、、建築士試験(済)と建築設備士

「2011年」建築士設備士に合格すると決めた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美術館

2010年07月29日 | 雑談
こんどの、美術館見学の自分なりの
ポイントですが

何を見るべきか、下調べをするに限ります。
図面を必ずもって、まずは空間のスケール感

おなじ広さでも、天井高で変わるしね。。

今回は、試験に向けてということに
なっちゃいますが。。
高低処理なんかも気になっちゃいます。

たぶん、天井を眺めちゃいますね。。
照明の配置や
排煙の吸込口など。。

もうちょっと
下準備しなきゃな。。

富弘美術館は
小杉放菴記念日光美術館
笠間日動美術館
が有力候補

都内の美術館
青梅美術館
府中美術館
東京アートミュージアム
世田谷美術館
も行きたいのだが。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギング | トップ | 気持ちを切り換えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL