「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

前田健太投手の似顔絵。

2010-03-27 17:52:11 | 有名人似顔絵【ま・や行】


セ・リーグも開幕しましたっ
巨人、阪神、広島と勝利したチームは、今年期待する選手が活躍、
いいスタートが切れました。
巨人は高橋由伸選手、阪神は城島選手、広島は前田健太、栗原健太選手。
カープファンとしては、特に前田健太投手には頭が下がる思いです。
大一番、投打によく頑張ってくれました。
大竹投手が故障で出遅れていますが、前田健太投手には、
それがプラスに働いてるんじゃないでしょうか。
「大竹さんが戻るまでは、僕が中心で引っ張る。」と、
新聞にコメントが載ってましたが、受け取り方によっては、
ちょっと生意気にも思える発言。
でもファンとしては、熱いものが込み上げてくるんですよねー。
「うん、うん、大竹が戻ってきても、君が中心でいいんだよ。」って
言ってあげたい(笑)

今日の中日-広島戦は、広島の旗色がわるいのですが、
優勝を口にするチームとして、恥ずかしくない闘いをしてると思います。
※でも現時点では大差がつき、意気消沈しています。

さてここから日記ですが、こんなブログでも、更新を楽しみに
してくれてる人がいることを知り、感激しました。
更新してないと「ちぇっ 更新してないのかよっ」って
思ってくれてるらしい(笑)
チラシの仕事、似顔絵の仕事、そして昼間の肉体労働(笑)と。
3つの仕事を掛け持ちしてて、年中眠くて仕方ないんですが、
睡眠時間を少なくしても、また頑張っちゃおうかなと思っています。

そうそう最近また自分を変えようと思って、苦手なものと向き合ってます。
それは「占い」。
「めざましテレビ」とかテレビ番組で、占いコーナーが始まると、
チャンネルをかえるくらい「占い」が苦手だったんですよ。
自分の星座に順位つけられて、朝から「最下位」だったりしたら、
もうたまんないじゃないですか!
これは個人的に「占いハラスメント」って呼んでるんですがね(笑)
ただよく考えてみれば、「占い」が嫌いなんじゃなくて、
占いの結果に、クヨクヨしてる自分が、嫌いなんだろうって、
気付いたんですよ。
今まで散々よくない事があり、今さら数行の文字に左右されるのも
情けないと思って、最近は「占いどーんと来い」状態ですよ(笑)
で今朝の「めざましどようび」星座占いですよ。
僕のふたご座は・・最下位(汗)
えええ?ど、どうやったら、この運気を向上させることができるの?
何?何?ラッキメニューは、「ちらし寿司」、
ケータイに新しいチャームを!ですって。
うん、とりあえず新しい携帯ストラップでも買ってみるか。
寅年生まれなので、ティガーのストラップでも探してみよう。
と、占いを気にしないって言った割には、かなり振り回されています(笑)

追記
「怪物くん」この春、大野智くん主演で実写ドラマ化されるんですね。
前田健太投手は、そのドラキュラに似てると思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿