「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

生駒里奈さんの似顔絵(乃木坂46)。

2015-11-25 19:45:57 | 有名人似顔絵【あ行】


バンプ、紅白初出場!NHK長年のラブコール実った
大原桜子が紅白初出場 澄んだ高音で大舞台を彩る
いよいよ明日発表になるんですかね。NHK紅白歌合戦出場者。
AKB48並びにNMB48ファンとしては、胸をいためてきましたよ。
何故かといえば、それはAKB、SKE、NMB、HKT揃って、紅白に出場出来るのか?ということ。
まあ世間一般的には、ひとくくりでいいんじゃない?という声もあろうかと思いますが、
出来ればそれぞれ単独での出場をお願いしたい。
ただ乃木坂46の出場も噂されていますし、これ以上同じようなグループが出演出来るのか?
はなはだ疑問でもあります。
アイドルでは、モーニング娘。'15もいますし、今年はないと思いますが、
でんぱ組.incだって、BABYMETALだって、出演を望む声は大きくなるでしょう。
あーもう明日の15時くらいには答えは出てるんでしょうね。
昨年の出場歌手を見返してみましたが、少なくとも4組ずつは入れ替わりありそうですね。

【ブレーク間近 注目娘】“岡山の奇跡”桜井日奈子 いい部屋ネットCMのあの娘は18歳 多彩な表情魅力
さて「岡山の奇跡」というワードは知っていたんですが、その子がこの子だと知ったのは最近。
しかも「白猫プロジェクト」のCMの子と同一人物ということで、2度びっくり(汗)
ほら、前園真聖さんや松木安太郎さんが出てるCMの子です。
2つのCM、ちょっと顔の感じ、違って見えますよね?
山本美月さんと同じインセント所属なんですね。
大手の事務所とも業務提携してる会社のようなので
そのうち連続ドラマにも進出してくるでしょうね。
まだ演技経験はないようですが、18歳と若いので、これからが楽しみです。
似顔絵もいつか描きたいと思っております。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿