「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

薮田和樹投手の似顔絵。

2016-09-08 13:31:35 | 有名人似顔絵【ま・や行】


子供のころは金本ファン 広島・薮田 地元Vへつないだ3勝目
目に入った優勝マジックボード 本拠地Vへ広島・薮田が好投「何としても…」
優勝ムード一色に染まるスタンドで、「お客さんが持っていた、
マジックが書いてあるボードが目に入った」という薮田は、
「地元での優勝がかかった中、しっかり投げられてよかった」と安堵した様子で、
「いい形で(野村)祐輔さんにつなげたと思う」と、
優勝のかかった8日の試合に先発する先輩に期待した。
スタンドのボードってやっぱ目に入るんですね。
アイドルのコンサートでの「うちわ」「ボード」なんかもそうだと思いますが
勇気や力に変わるものじゃないかと思います。
似顔絵を完成させるのが半日遅れましたが(汗)
薮田投手、2試合連続でナイスピッチングでした!
自分が投げてマジックを減らしたという経験は、この後の野球人生にも
大きく影響があるんじゃないでしょうか。
地元Vの希望をつなげてくれてありがとう!!

【広島】菊池「まさか」8月月間MVP…8日にもV「気を抜かず一戦一戦」
決戦を前に飛び込んできた嬉しいニュース!
菊池涼介選手、8月の月間MVP受賞!
8月は106打数38安打の打率3割5分8厘、3本塁打、9打点。
成績も立派ですが、やはり8/7の9回ツーアウトからの同点ホームラン。
あれで優勝というムードをぐっと引き寄せることが出来たと思います。
個人的にはシーズンMVPも菊池選手だと思っています。
打撃、守備、走塁すべてにおいて、優勝への貢献度はナンバーワンじゃないでしょうか。
身長171cm。全身を目一杯使ったプレーを今夜も期待しています!

そして今日のAbema TVの「AbemaPrime」が大変なことに!?
http://news-prime.abema.tv/
2016年9月8日放送「広島優勝」祭りを勝手に開催!(決まらなくてもやります)
「広島レモン大使」で広島ファンのNMB48・市川美織が緊急出演!
今回のアベプラは広島カープのセ・リーグ優勝が「アベプラ放送中に決まる…だろう」と
勝手に決めつけて
「やったぜ広島!大フィーバーだね!四半世紀ぶりの優勝おめでとう!祭り(仮)」
と題して大々的に「広島のクレイジーともいえる今の温度感」をお届けします。
広島生まれのプロデューサーが独断で開催を決定しましたw
イケキャス.も広島へ!広島市内から同時多発生中継を行い「広島レモン大使」で
広島ファンのNMB48・市川美織さんなど豪華ゲストも多数お呼びする予定です。
そして「広島出身・熱狂的広島ファン」の山中秀樹元フジテレビアナウンサーをお呼びして
「試合の映像は使えないけどあの感動をもう一度!エアー実況」をお届けします。
もし明日優勝が決まらなくても・・・それでもなんかやります。お楽しみに。
広島ファン山中秀樹が「感動の瞬間」を無理やりエア実況!

21:00〜23:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!
みおりんが、優勝のかかった日、カープ関連の番組に呼んでもらえるなんて(涙)
ややカープの知識は大丈夫だろうか?と心配ではありますが、
最高のシチュエーションで出演出来れば、歴史的な1日となるはず!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿