「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

阿部サダヲさんの似顔絵。

2015-04-10 02:15:41 | 有名人似顔絵【あ行】


【フジ】阿部サダヲ主演『心がポキッとね』初回10.4%(ORICON STYLE) - goo ニュース
『心がポキッとね』、見ないつもりだったんですが、他に見たいものもなく、
仕方なくテレビをつけてたら・・意外に重くなく面白く見ることが出来ました。
水原希子さん、藤木直人さん、山口智子さんも魅力的でしたし。
ただ重くなかった分、軽いのかなと(笑)
それだけコアな視聴者も付きそうにないかも。
それが視聴率にも現れてしまったか。
好みとしては昨日放送された「医師たちの恋愛事情」が好きかもしれない。
ひな形としては恋愛ドラマなんですが、大学病院の事情や、医師の心情がミックスされて
展開が気になる・・。
同じフジ(関西テレビ)としては、来週から始まる「戦う!書店ガール」も期待しています。
昨夜聴いた、渡辺麻友の主題歌「出逢いの続き」も良かったし、演技も上手そう。
心配なのは、ストーリー展開が地味なんじゃないかという点かな。
人気小説が原作ということなので、大丈夫だと思いたいけども。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「医師たちの恋愛事情」は・・ (SHINGO。)
2015-04-10 11:20:33
「医師たちの恋愛事情」は、初回の平均視聴率が10・3%だったようですね。
個人的には面白かった。じわじわ上がってくるかな。。

コメントを投稿