「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松田翔太クンの似顔絵。

2011-07-09 23:15:27 | 有名人似顔絵【ま・や行】


「ドン★キホーテ」第1話 「子供の味方!?魂が入れ替わったヒーロー」
いやー今朝朝刊のラテ欄見るまで、こんなドラマがスタートすること、
知りませんでした(汗)
で、見どころを読んで・・「仁侠ヘルパーやん・・」って思って(笑)
でもその・・仁侠ヘルパーのアイデア頂いてまで、どんなドラマを展開させるのか
それが気になって、見てみましたよ。
高橋克実さんと松田翔太クンの演技も、容易に想像できて、
面白そうだったし。
児童福祉司・城田(松田翔太)と、鯖島組・組長の鯖島仁(高橋克実)の
魂が入れ替わるシーンは、「え?階段落ち?」と期待してんですが、
意外に地味な入れ替わりシーンでしたね。
そういや、入れ替わりのパイオニア「転校生」の、小林聡美さん出演してるし。
入れ替わる前は、頼りなかった城田も、入れ替わった後は、
見えるものも違って思えたのか、ハッキリとものを言うようになってましたね。
そしてせっかく助け出した6歳の駿(黒澤宏貴)クンの
「ママのところへ返してよ。」という言葉が、
一筋縄ではいかない難しさを感じました。

さてここから日記ですが、夏本番ってことで、
昼間の仕事も忙しさを増し、なかなか思うように更新も出来ずにいます。
そんな疲れた心と身体の支えは、広島カープだったわけですが・・
今日も澤村投手の引き立て役だったやないかーい。
ま、もうほとんど完封覚悟してたので、1点もぎ取って
意地は見せてくれましたけど・・。
でもファンが見たいのは、意地じゃなくて、勝利なんよね。
結局6回の、1イニングだけで、やられた。
昨日も、6回のあの1イニング。
マエケンは続投、ソリアーノは交代。
いやこれは正しかったと思うんですが、結果としては逆と出た。
難しい判断ですよね。
その6回、天谷選手が打球を見失って与えた二塁打は、責めません。
でも、右対右で使いにくかったんだろうけど、
もっと赤松選手使ってくれよって思う。
なんか澤村投手相手に、いつものように左打者優先で、
工夫のない打順に思えてしまった。
希望を与えてくれよ。
廣瀬復帰しか、希望はないのか?
広島カープに希望が持てないなら、
僕は、AKB48に閉じこもるぞ(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿