「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

エルドレッド選手の似顔絵。

2015-05-24 19:35:59 | 有名人似顔絵【あ行】


全国広島東洋カープ施設応援団連盟メンバー集結のマツダスタジアム、新井貴浩もエルドレッドも打ちまくったが悲壮な結末
去年のいい時期のエルドレッド選手が帰ってきてくれたようで、本当に嬉しかったんですが・・
試合の方は9回表、まさかの逆転タイムリーを浴び、敗戦(汗)
福井投手も点取ったら、すぐ取り返されるの連続で、ずっとイヤな予感はしてたんですが
そのわるい流れは断ち切れていませんでしたね。残念です。
借金7の最下位で交流戦突入。
もう正直なところ、交流戦最下位など許されません。
優勝するつもりで臨んで欲しい。エースに託しましょう。

さてAKB48は、選抜総選挙まっただ中ですが、みおりん(市川美織)のいるNMB48 チームB2は
レベルファイブスタジアムで行われた、アビスパ福岡v.sカマタマーレ讃岐戦に
スペシャルゲストとして参加しました。
ちょっと観客席からは遠かったようですが、芝生の上でのパフォーマンス、
気持ちよかったんじゃないでしょうか。
良い気分転換になってたら嬉しいです。
福岡から大阪に帰る新幹線の中から、試合中のマツダスタジアムも見たようですよ。
なんか嬉しいですね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿