「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

吉瀬美智子さんの似顔絵。

2010-02-14 04:17:30 | 有名人似顔絵【か行】


うわぁ今夜の「ブラッディ・マンディ」、見逃してしもうた・・(汗)
いや正確には途中まで見てたんですが、
外出してしまって・・ おまけに録画してなかった。

先週の予告で、吉瀬美智子さん演じる折原マヤが、
撃たれたような映像があったんですよね?
そして今週のタイトルがまた、思わせぶりなタイトル。
ストレートに、このままの内容だったんでしょうか?
でも予告で肝心なシーンまで映す場合って、
その次の週、その予告で流れてたシーンは、最終シーンで、
「結果はまた次週へ持ち越し」ってパターン、よくありますよね?
今回も、そうだったんじゃないですか?
だってタイトル通りなら、主要メンバー消え過ぎ。
吉瀬美智子さんいなくなったら、楽しみ半減だわ(笑)
とりあえずドラマブログをまわって、内容を確かめてみようっと。

さて吉瀬美智子さん、テレビに登場するようになって
どんどん綺麗に、そしてお若くなってますよね?
僕が初めて拝見したのは、「電車男 DELUXE 最後の聖戦」での
秘書役ですが、調べてみると「花より男子 第1話」、
「小早川伸木の恋」、「アテンションプリーズ 第1話」なんかにも
出演されてたようなので、僕も知らずに目にしてるんだろうな。
どんな感じで出演されてたのか、再放送ででも確認してみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿