「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

誠也&赤松、胴上げ&ビールかけ参加へ3軍から合流

2017-09-17 21:46:31 | 広島カープ


【広島】誠也&赤松、胴上げ&ビールかけ参加へ3軍から合流
◆広島5―4DeNA(14日・マツダスタジアム)
右足首を骨折した鈴木、胃がんの克服を目指す赤松も
広島の胴上げ&ビールかけに参加するため、3軍から合流。
歓喜の瞬間を待ったが、16日以降にお預けとなった。

14日地元胴上げは実現しませんでしたが、
鈴木誠也選手、赤松真人選手の姿が見られて嬉しかった!
16日も惜しくも敗れて、胴上げは甲子園へと持ち越し。
デーゲームなので優勝が決まると、マツダスタジアムに帰ってきて
ビールかけとなるんですかね。
いや、そうあって欲しいです。
鈴木誠也選手、赤松選手、そして2軍の選手も一緒になって
最高の時間を過ごして欲しいと思います。
そして明日9月18日は、松山竜平選手32歳の誕生日!
鈴木選手が戦列を離れてから、4番として見事なまでの活躍!
明日も貴重な一発を放って自らのバースデーを祝って欲しい。
勿論優勝も決めて、忘れられない1日にして欲しいなと思います!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿