「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

ももち、来年6月でカントリー・ガールズ卒業、芸能界引退。

2016-11-05 17:11:24 | 有名人似顔絵【た行】


ももち、来年6月でカントリー・ガールズ卒業、芸能界引退 今後は教育の分野へ
女性6人組グループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(24)が、
来年6月いっぱいでグループを卒業し、
芸能界を引退することが5日、分かった。都内で結成2周年ライブを行い、自ら発表した。

これはショックなニュースでした。
一時期はバラエティ番組に引っ張りだこ、キャラクター的にも、憎めない存在で
ハロプロの看板娘的な人だっただけに。
大人のタレントへの変身よりも、新たな道を選ぶ、という感じでしょうか。
「アイドルは泣き顔より笑顔」がモットー。会見中も、ももちに涙はなし。
笑顔で「事務所とも円満ですし、寿(退社)でもないです。
自分の将来を考えて決めたこと。清らかな気持ちです」と言い切った。

これからの長い人生を考えた上での決断。清々しいものを感じます。
ハロプロ、AKBグループ、乃木坂46と、女性アイドルが本当に増えまたし、
これからも増えようとしています。
橋本奈々未さん引退「芸能活動、弟の学費のため」…姉弟間でも「扶養義務」はあるの?
ついこの前も乃木坂46の橋本奈々未さんが卒業・引退を発表されましたよね。
芸能界に残る者、新たな道へ進む者、これからも多くのそういう決意を目にしていくんでしょうね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが広島!日本S敗戦後、... | トップ | 市川美織さんの「広島レモン♡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL