「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

「市川美織生誕イブ」イラスト1・2

2015-02-11 14:52:20 | 有名人似顔絵【あ行】


というわけで明日2月12日は、市川美織さん21歳のお誕生日です。
誕生日お祝いイラストを描いてたんですが、ちょっとポスター風にしてみようかと思い、
6枚にまとめ、「生誕イブ」イラストとしました。
チラシデザインが本職なので、まったくオシャレには、なりませんでしたが(汗)
ちなみに、さいたまスーパーアリーナは、今年で15周年らしく、
みおりんが生まれた時には、まだありません(笑)
埼玉といえば、SSAしか思いつかなかったので許してくだされ。


秋葉原劇場で踊る、みおりん(市川美織)、見てみたかった。
何回か応募したことはありますが、当りませんでした(笑)
どんなカタチでもいいので、この劇場にまた立つ姿を見てみたいです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿