「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

要潤さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第5話「今週、妻が浮気します」第4話

2007-02-07 22:21:26 | 有名人似顔絵【か行】


●「ヒミツの花園」第5話
よかったですね、「ごめんね。」の紙が、帰ってくるまで落ちなくて(笑)
まあ修(池田鉄洋)が、妙に優しい場合は、何かあると考えた方が
よさそう(笑)

「少女マンガを描くのは、女性でなきゃいけない、そう言ったのは智なんです。
子どもの頃から、あいつ少女マンガが大好きで、多分僕たちの中で
一番花園ゆり子を愛してるじゃないかな。」
ちょっと5話の内容からは外れるんですが、「花園ゆり子」を名乗るのは
「少女マンガを描くのは、女性でなきゃいけない」だけが理由なんですかね?
放送前のテレビ誌を見ると、「世間に明かされてない極秘情報。姿を隠す秘密は
兄弟しか知らない。」と、紹介されてます。
長男・片岡航(35歳)(堺雅人)が18歳の時に、両親が亡くなった。
そして四男・陽(本郷奏多)が現在18歳。
ここらへんに最大のヒミツがあるんでしょうか。
三男・智(27歳)(要潤)と、四男・陽の年齢差も気になってたんですよね。
来週は、「花園ゆり子」のサイン会の代役を、夏世(釈由美子)がやるようなので
何か、ヒントになりそうな事が出てくるかな。

●「今週、妻が浮気します」第4話
「ちょっと待った!玉子、早まるな!」「は?」
「おまえは現代公論にとって必要な人間なんだ!
いや、俺にとってもかけがいのない仲間なんだ。
講学館行きたいなら行ってもいいんだ!
でも俺達さあ、昨日今日のつき合いじゃないだろ。
何度もケンカして一緒に悩んで騒いで喜んで・・思ってる事があるなら
ぶつけてくれよ。」「はい・・」
「もし俺がダメなら雑誌がダメなら、直せるところは直すし、
それでダメなら、おまえのために、笑顔でおまえ、送りだすよ。
俺だってそのくらいの度量はあるつもりだ。俺にもチャンスください。
俺には現代公論には、玉子が必要なんだ!だから・・だから・・」
引き抜きと思い込んで、玉子(ともさかりえ)のお見合いの場に
突入したハジメ(ユースケ・サンタマリア)。
この言葉が、このドラマの方向性なんでしょうか。
これは陶子(石田ゆり子)宛の言葉として、簡単にアレンジできますよね。

今回のタイトルは「浮気される理由!?」
でも浮気をする正当な理由、配偶者を納得させる理由なんてあるんでしょうか。
例えば、あなたの彼女、あるいは奥さん、もしくは彼氏、旦那さんが
今回のケースのように、半年前からあなたを裏切り、自分から求めたと
告白した場合、ハジメ以上に、冷静に対応できますかね。
僕は出来ないと思う。
半年間の相手の行動がフラッシュバックしてきて、正常ではいられないと思います。
おそらく暴力を振るわぬよう、その手を抑えるだけで精一杯ではないでしょうか。
だからハジメがそれを我慢したように、陶子もハジメへの不満があるなら
まずハジメにぶつけて欲しかった。それが出来ずに、浮気に逃げ道を求めたなら
それは話し合いの場で、暴力を振るう事以上に、愚かなことではないでしょうか。
って来週の予告(フジTVサイト)で、ハジメ、春木を殴ってる(汗)

今回は、プリンこと玉子(ともさかりえ)への極限状態での気遣い、
プリン2個で泣いてしまいました(笑)
そういえば、轟(沢村一樹)のセリフで「つんつくつんつく」って
あったでしょう?あれは、TBSドラマ「ガチバカ」で、
沢村一樹さんがよく使ってた言葉。持ちギャグと化してきましたね(笑)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (13)   トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生瀬勝久さんの似顔絵。「き... | トップ | 高橋克実さんの似顔絵。「警... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (かりん)
2007-02-07 23:12:10
今週はチビ修も出ましたね。あんまりそっくりで爆笑でした。池田さんのお顔が苦手なタイプだったのですがこのごろ目が慣れて、オタク度が増すにつれかわいく見えてくるから不思議ですわ(笑
智@要さんはやっぱ、かっこいいですわ~。
似顔絵そっくりですね♪
しゃ~ぶ、しゃ~ぶ (きんぐ)
2007-02-07 23:50:38
「ヒミツの花園」
今回は真矢みきさんの酔いどれ芝居が素敵でしたw
あの「ごめんねの紙」は席に座ってた智と夏世の二人の位置関係からして智からは見えないのでは…まぁそんな細かいことはどうでもいいか(笑)
片岡家になんか怪しい部屋がある気がするのは気のせいですかねぇ?そんなカットが何回かあったと思うんですけど。。

「今週、妻が~」
浮気の理由。確かに配偶者が納得するような理由なんてないでしょうね。愛のない夫婦ならまだしも、ハジメには確実に妻への愛がありますから。
と、ドラマを見てたら何故かそういう風には思えなかったのは何故だろう…。

>あれは、TBSドラマ「ガチバカ」で
そ、そうだったんだぁ~。ガチバカ見てないから知りませんでした(´▽`*)
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-02-08 04:27:41
☆かりんさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。
>今週はチビ修も出ましたね。
出てましたね~(笑)
年齢差の関係で、当り前なんですが、
あの輪の中に、陽はいないんですよね。
陽の年齢だけ、なんで離れてるんでしょう。
何も意味はないのかなぁ。。。

>かわいく見えてくるから不思議ですわ(笑
最初は、テンションの高さが、ちょっと違和感ありましたが
かなり馴染んできましたね。
池鉄さん、あっという間に、引っ張りだこの人気俳優に
なってきましたね~。。。

☆きんぐさん、こんばんは。
>あの「ごめんねの紙」は席に
僕も思いました(笑)
迎えに行って、やっぱりダメで、
夏世が諦めて帰ろうとして、背を向けた時に、
気付くというのもアリだったような。

>そういう風には思えなかったのは何故だろう…。
ハジメと奥さんの関係が、あまり描かれてないって
いうのもありますね。
まあ、運動会にも行かず、仕事したりっていうのは
ありましたが、でもそれで浮気されたんじゃ、
たまらないような。。。
ハジメが、家族と一緒じゃなく、遊びほうけてたなら
わからないでもないんですがね~。。。

>ガチバカ見てないから知りませんでした
低視聴率ドラマでしたからね(笑)
つんつくつんつく、まさか「今週、~」で
再び聞けるとは思ってもいませんでした(笑)
ヒミツの花園 (bee)
2007-02-08 09:23:42
要潤さんの似顔絵!!似てるー!!
本と凄いですねッ!!

真矢みきさんと池田さんのオタクの語り合いには笑いました♪
花園ゆりこにはまだ秘密がありそうですよね。
次回も楽しみですw
何故か火曜日が楽しみに (顔@顔)
2007-02-08 10:26:00
お早うございます、SHINGO。さん。

要潤さんってイケメンであるが故に冷たく見えてしまうのですが、よく似ていると思います。

「ヒミツの花園」第5話
第1話で余りに訳ありな暗い雰囲気でリタイヤしかけたドラマですが、なんだか面白くなってきました。
その訳を知りたくなってきたのかな。
それと、堺雅人さん(長男・片岡航)が私が見た今までのドラマと違った役を演じているのでちょっと楽しみです。

「今週、妻が浮気します」第4話
「ユースケ!「男の面子」で、怒っているの?そうじゃないでしょ!
玉子さんに言った言葉をそのまま言わなければ・・・。」
奥さんに言うための予行演習の場面かと思ったのに・・・。

>ハジメと奥さんの関係が、あまり描かれてないって
いうのもありますね。
半年前以前に二人の間に(ハジメは意識ない?)何かあったのでしょうね。
本当!似てます♪ (mana)
2007-02-08 14:28:38
これは満足度高いですわぁ!キャナメ君♪
削ったり、垂らしたり…苦戦しました?楽勝かな(笑)

「ヒミツ~」は、私もリタイヤしかけましたけど面白くなって来ましたね。
世に明かされてないヒミツが楽しみです。
しゃ~ぶしゃ~ぶは、もう少ししゃ~ぶしないと嫌ですわぁ。
実は真矢さんも赤いお肉食べ辛そうでしたもんね(笑)

「今週~」は、SHINGO。さんの視点が毎回楽しみで。オイオイ
浮気の理由なんて、事後当てはめるものですから。
例えば陶子が「仕事ばかりで寂しかった」なんて、理由にはなりませんよね。
SHINGO。さんは、愛する者の裏切りを想像し「僕は出来ないと思う」なんでしょう。勿論怒る理由はそこです。
私が私を想像するに、きっと急激に冷めてしまうと思いました。
自分以外を愛してしまった人に(愛かどうかも知りませんけど)、戻って来て欲しいとも思いたくないのかな。ましてや浮気しといて理由を言われてもね~。
でも!このドラマの場合は、陶子の奥底に秘めたハジメへの思いがあるからこそ(そう、半年前以前に)、堂々と浮気の事実が判明したんだと思って見てますから。
私の期待を裏切らないで(笑)
そして私の描く”熱い男”をユースケさんがハマッて演じてくれてるんです。バンザーイ
母親に、息子が浮気したと思われて咎められても、何一つ返答しない。
これが”男”だと思いました。
SHINGO。さんはプリン2個でヤラれてしまいましたかぁ…
外では優しく出来るのも”男”なのかも?オイオイ(笑)
似てる~ (マカ)
2007-02-08 22:50:57
智兄って感じがしますね。
ホント似てます。
ドラマ自体は若干微妙ですけどね・・・
確かに陽だけ年が離れてますね。
何でだろう?何かあるのかな?
すごいです! (かがり)
2007-02-09 01:23:52
要潤!すごい似てます!かっこいいです!

私は全く絵の才能がないので、絵が描ける人がすごくうらやましいです。
のと同時に尊敬します。

ブログに記事を書いてませんが「今週、妻が・・・」は見てます。

ハジメの陶子に対する想いが、肝心の陶子に伝わっていないのでしょうね。
女は、いつもでなくていいから言葉や態度で愛情を示してほしいものです。
ハジメの想いが空回りしているのかなぁ・・・
ちゃんと向き合ってほしいな、と思いました。

また遊びに来ますね^^
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-02-09 02:11:41
☆beeさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

>真矢みきさんと池田さんのオタクの語り合いには笑いました♪
真矢さん自体が、けっこうオタクっぽい人ですからね(笑)
前に「いいとも!」で、タモさんと地図の話で
盛り上がってました。マニアな面を持つ女性です(笑)
真矢さんの兄弟へのからみ方には違和感ありましたが、
からんできてくれると、ドラマは面白い。
あの兄弟の部屋で、色んな人物が、交錯すると
面白さは増すと思いますね。

☆顔@顔さん、こんばんは。
>よく似ていると思います。
むむっ?その冷静な言葉・・
そういう時は、7掛けくらいで、受け取っておいた方が
よさそうだ(笑)
いや、一度描き直して、とりあえずアップしてみましたが
自分としては、まだ似せられると思ってるんです。
今回は、批判覚悟してました、はい(笑)

>「ユースケ!「男の面子」で、怒っているの?そうじゃないでしょ!
たとえばですね。「理由は聞かないの?」って、陶子が
言ったじゃないですか?
逆に、男性側の浮気現場に、奥さんが乗り込んだ時、
男性側が「理由は聞かないのか?」って言う事は
ないと思うんです。
奥さん側だって、ンなもん聞いてどうすんじゃー!?って
思うでしょう?
これに同意してもらえるとですね、
男の浮気と女の浮気って、「違う」って事になるんじゃないかと
思うんですよ。
となると、メンツとか、そういう言葉を出しても
そんなに違和感抱かなくてもいいんじゃないかと。
いや、あの言葉は、勢いで出てしまったんだと思うんですがね。
そりゃ男の立場なら、奥さんの浮気なんて、
これほど恥ずかしい事はないと思うんです。
それは「自分の恥」「自分の不甲斐無さ」も
含んでの事だと思うんですがね。
ハジメのような性格の男は、時間が経てば、自分ばかり
責めてしまうんじゃないかと思うんですがね。
どんなもんでしょう。

☆manaさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

>削ったり、垂らしたり…苦戦しました?楽勝かな(笑)
1回描き直してますし、これも批判覚悟してたので
みなさんの、暖かい反応に、戸惑っています(笑)

>実は真矢さんも赤いお肉食べ辛そうでしたもんね(笑)
確かに、あれは赤過ぎた(笑)あれじゃ生だ(汗)

>このドラマの場合は、陶子の奥底に秘めたハジメへの思いがあるからこそ
う~~ん、あるとしたら、どんな思いなんだろう?
まあ何かしらの思いはあるんでしょうが、
その結果として浮気だからなぁ・・ 難しいところです。

僕は元々ユースケファンなので、贔屓目かもしれませんが
ユースケさんの演技は、100点満点じゃないですかね。
こんなコメディとシリアスが交錯するドラマで、
主人公の心情を、すごくバランスよくこなしてると思います。
パソコン画面見てる時の、細かな表情の変化もいいし。
だから余計に、ハジメに肩入れしてしまってるのかも。。。

☆マカさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

>ドラマ自体は若干微妙ですけどね・・・
あはは・・やっぱりそうですよね。
実は僕も、感想書きにくくて、どうしようかと(笑)

こういうドラマの最終回って、どんな事件で
山場を作るんだろう?と想像した場合、
やはり兄弟の中の誰かが、血がつながってない、
4兄弟離別のピンチ!?って感じで、盛り上げるのかなと。
そうなると陽に、その可能性がありそうだな~と
思って、推理した次第です。
まったく外れたら、目もあてられませんが(汗)

☆かがりさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

>要潤!すごい似てます!かっこいいです!
ホントですか?
実は、かなり自信なかったんです。
ブログをまわっても、要潤ファン、意外に多いし、
プレッシャーに押しつぶされそうでした(笑)
なので、意外な反応が多く、こちらが驚いています。

>ハジメの陶子に対する想いが、肝心の陶子に伝わっていないのでしょうね。
>女は、いつもでなくていいから言葉や態度で愛情を示してほしいものです。
結局のところ、そうなんでしょうねぇ・・
確か、離婚経験者の玉子も、そんな事言ってましたよね。
でも、男としては、そこで浮気に走っちゃ、
それは違うだろって感じなんですよね。
男性と女性では、感じ方が違う印象があるんですが、
そういう事は、男の浮気と女の浮気って、
違うってことなのかなぁと。。。
こんにちは (すま)
2007-02-09 02:12:51
私も同感です。半年前に浮気していて何食わぬ顔して「生活」していたとしたら・・・。きっと相手の行動とか思い出してカ~っときちゃうでしょうね。でも「逢いたかったのよ」にはちょっと羨ましさありでした。そんな感情もう忘れてましたから(爆)男と女の浮気の差もjこれからのテーマと見所なんでしょうね。ヒミツの花園での回想シーンではいつも陽君が出てこないので私も気になってました。どんなヒミツが出てくるのか気になるところです。

コメントを投稿

有名人似顔絵【か行】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

35 トラックバック

ヒミツの花園(2月6日) (今日感)
智(要潤)「距離を起きたいんだよ」 修(池田鉄洋)「どんだけだよ、どんだけ離れたいんだよ」
ヒミツの花園 第5話:智が消えた!?花園ゆり子 大ピンチ!!  (あるがまま・・・)
無事、仲直り~ε=(´◇`*)ホッ 智の家出はてっきりがっさんの言葉で深く傷付いたのかと思ってた! まぁ、直接の原因では無かったようだけど、きっかけにはなってますよねぇ…{/face_ase2/} 子供時代の思い出の絵が仲直りのきっかけかぁ~。ええ話やぁ~{/face_naki/} ...
ヒミツの花園  第6話 (くつろぎ日記)
シャーはね、強いからかっこいいんじゃなくて、宿命を生きる男だからこそ儚く美しいのよ
『ヒミツの花園』 第5回 「家出超ピンチ!」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
すんません。あたま回ってません。のであっさりと。
ヒミツの花園 第5回 感想 (ぐ~たらにっき)
『智が消えた!?花園ゆり子大ピンチ!!』
『ヒミツの花園』第五話 (時間の無駄と言わないで)
せっかく前回シリアスに終わったのに、何事もなかったかのように始まるのは如何なものかと。 あの後家族旅行がどんな感じだったのか知りたかったけどなぁ。 今回は三男の話に焦点を絞ってさぁ、真矢みき乱入は来週でも良かったんじゃないの? 毎回色々やろうとして全...
ヒミツの花園 【第5話】 家出超ピンチ! (THE有頂天ブログ)
ヒミツの花園 「第5話」を見ました。 ■ヒミツの花園 「第5話」 あらすじ  夏世(釈由美子)は、出張だと聞いていた智(要潤)が、本当は家出をしたと聞く。自分が智に言った言葉が原因なのでは、と焦る夏世。智がいないと、スケジュールも把握できない修(池田鉄...
「ヒミツの花園」第五話 ~汝が消えし時“花園ゆり子”は成り立たぬ~ (混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~)
夏世(釈由美子)が片岡家へ行くと、智(要潤)が出張で不在、部屋中に衣服やゴミが散乱している。掃除をさせられヘトヘトで帰宅すると、今度は亮子(真矢みき)から衝撃の恋愛相談を持ちかけられビックリ。智のことが好きになったので、協力してほしいと言うのだ。
《今週、妻が浮気します》◇#04 (まぁ、お茶でも)
本当でした!エレベーターで、二人の前でフードを脱ぎ、陶子のほうへ顔を見せた。相手の春木にも、妻がいた。あまりに堂々とした態度にイラついてハジメは、離婚しようと話し合いを止めて出て行った
ヒミツの花園第5話 智が消えた!?花園ゆり子大ピンチ! (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
今週もドタバタが続いているヒミツの花園! 片岡4兄弟にも試練が!? って思ったら、子供の頃の思い出で仲直り_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! それにしても主役であるはずのがっさんの影が薄いですよ(;^◇^;)ゝ イヤァ ということで! タイガーです(...
ヒミツの花園 第5話 (るりりんのお散歩雑記)
話が進んでいるのかよく分からない・・。 兄弟たちは面白いんだけどね。。
フジテレビ「今週、妻が浮気します」第4話:浮気される理由!? (伊達でございます!)
基本はコメディーということで、ドタバタがメインのような展開でしたが、ハジメと陶子の対話シーンには、「自分が同じ立場だったら?」と、シリアスモードで見てしまいます。
「ヒミツの花園」の話5 (のらさんのうだうだ日和)
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第5話・「智が消えた!?花園ゆり子大ピンチ!!」(視聴率12.6%、平均視聴率12.98%)片岡修(池田鉄洋)「問題です!ペットボトルは燃えるゴミか、燃えないゴミか?」チッチッチッチ…月山夏世(釈由美子)「資源ゴ...
ヒミツの花園 第五回 「この変人兄弟っ~!!」 (The Glory Day)
お、釈ちゃんちょっと編集者らしくなってきたじゃん!作家を守るのも編集の仕事 なんて生意気な事言っちゃって。デスクもらしくなって来たなって感じだったし。 無意味な変顔とかもあまり見られなくてなって役を掴んで来たのかも知れません ね。とはいえ相変わらず亮...
今週、妻が浮気します 第4話 (塩ひとつまみ)
・・・・・・・。 陶子、「浮気してました」でしたね。 エレベーターの中での春木の振る舞いに完敗だったハジメ… 最初っからダメダメじゃん~ ごまかしに乗るフリをして一度は一緒にラウンジに行ったけど ようやく勇気
冷静と感情の間「今週、妻が浮気します 第4話」 (バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け-)
冷静な陶子と感情的なハジメ、そして神のような視点の玉子、つんつくつんつくの轟
今週、妻が浮気します 第4話 (私のドラマ日記)
今週、妻が浮気しますの内容と感想です{/onpu/} 第4話あらすじ 妻・陶子(石田ゆり子)の浮気現場に乗り込んだ堂々ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、浮気相手の春木耀司(藤井フミヤ)と三人で話し合うため、部屋に向かう。 冷静な二人に対して、ハジメは、感情...
ヒミツの花園 第5話 (私のドラマ日記)
ヒミツの花園の内容と感想を書きます{/onpu/} 第5話あらすじ 三男・智(要潤)に月山夏世(釈由美子)が、ひどいことを言ってしまったことをきっかけに、家出をしてしまった智。 長男・航(堺雅人)、次男・修(池田鉄洋)、四男・陽(本郷奏多)の三人は、智がいな...
『今週、妻が浮気します』 第4話 (美容師は見た…)
前回スゴイ所で終わってしまったエレベーター内の3人は…思いのほか静かに進行(笑)…さり気なくラウンジのある15階ボタンを押す春木。春木役のフミヤさんて終始暗い雰囲気ですよね~(^_^;)「部屋で話し合いましょう」とか「お座りください」から「何か飲みますか?」っ...
「ヒミツの花園」第5話 (fool's aspirin)
三男家出で部屋荒れ放題。 ホントにこのヒトたち、マンガは描けても 生活能力には欠けてるわ。 そして編集長、あきらめてなかったのね…。
ヒミツの花園~第5話・真矢みき、弾ける! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ヒミツの花園ですが、前回釈由美子が要潤に「あなたは、皆が一生懸命原稿を描いているお金で豪遊している!」などと、要らんことを言ってしまったため、三男・要潤が家出してしまうわけです。しかし、要潤が居ないと、残る花園3兄弟は非常に困るわけで、スケジュール管理...
《ヒミツの花園》☆#05 (まぁ、お茶でも)
緊急事態発生で、夏世に修から電話が掛かってきた。 智が、消えて家中が汚れてしまい、すぐに掃除しろと。ペットボトルは燃えるゴミか?リサイクル。蓋と、ラベルをはがすことと言われて、???な修たち。 智もホテルに逗留。これがまたスイートで、素敵な部屋でした。
ヒミツの花園 第5話 (宴の痕)
長男告白されちゃった! そして即答!!確かに興味なさそうだけど、驚きすぎだよね(笑)。 ていうかあの女の子がちょっと鬱陶しいんで、あんまり出てきてほしくないんですけども。 何かガッサンにしろこの女の子にしろ、女性陣があまり好きじゃなーい! これはやはり同...
ヒミツの花園 第5話 (uranus planet world)
うーん。なんか、最近話しが進むのが遅いのと、釈ちゃんの舌足らずなしゃべり方が気になりすぎてきた。。智が家出したことで、なぜ4人で漫画を書いているかが明確にわかるのかと期待していたのにわかったのは、智がとても少女コミックが好きってことと少女コミックを書く...
ヒミツの花園 第5話 (まったり☆てぃ~たいむ)
ムゥ~・・・(o¬ω¬o) あのね・・・だからね・・・ あの突然出てくるあの女子(おなご)は必要なのか??? 昨日もいきなり航兄のとこに出てきて、急に告って、速攻振られて。 あの辺の話って必要ですか?と問いたい。 しかもかわいくないし(-_-;) って、あたしの...
ヒミツの花園 5話 (petit signal)
公式サイト:ヒミツの花園 過去の回の感想はこちら。 1話 2話 3話 4話 夏世(釈由美子)が会議に参加していると、修(池田鉄洋)から電話があり、「ペットボトルは燃えるゴミか?燃えないゴミか?」と言うクイズを唐突に出題され、「資源ゴミです」と教え...
ヒミツの花園 第5話「智が消えた!?花園ゆり子大ピンチ!!」 (TV雑記)
今回のお知らせ。 録画したテープが崩壊orzしたため、今回は軽く行きます。 前回のあらすじ。 ハワイアンセンターに行くと、オカンとオバちゃんをつれたマーくんに出会って……ません。...
ヒミツの花園 第5回 (ALBEDO0.39)
ヒミツの花園 第5回 今回のお題はなんだ? また編集者とはなんだ?になるのかな? 答えは 母親であり 恋人である? ↑ヒミツの花園台本 月山=鬼娘=かゆっぺ となった今回ですが なかなか毎回はっきり物を言うタイミングが 違うだろう!と思ったりし...
鍋ランランラララン(ヒミツの花園#5) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『ヒミツの花園』「知力、体力、時の運」「ミューヨークへ行きたいかぁ~!」ウルトラマンo(%)○ネタがどこまで続くのかと思ったら、『アメリカ横断ウルトラクイズ』で来たか・・・日テレなのにいいのか?(笑)寺島さん(▼へ▼メ)の「ベテラン編集者の勘だよ」ってのは...
ヒミツの花園 5 (ひ と り ご と)
今日は、はじけてましたねーー♪亮子さん!! あの、独り言っぽく寂しいこと言う亮子さんが好きなんです♪ 酔って一郎くんとの事をしゃべっちゃいましたね~花園ゆり子に。。。 やっぱり、このドラマは亮子さんが何するかで面白さが変わります(笑)。 次回は、『石仏...
ヒミツの花園 第5話 (日々こもごも)
三男、相変わらずスト中。 ホテルのスイートにたてこもりとは豪勢な。 しかし三男の正体は少女マンガオタクか! 本棚だけでなく、クローゼットの中までぜーんぶマンガだった。 そして、ちらりと見た限りじゃそのマンガほとんどアタシ知ってるわ。 ガビン。
『ヒミツの花園』 5話 (ド素人日記)
新しく好きな人には出会うは、元婚約者には再会するは、 編集長(真矢みき)の恋愛指数は高いですね。 しかし、それに自ら酔ってる感じが乙女だなぁ、編集長(; ̄_ ̄)=3
・フジ「ヒミツの花園」第5話 (たまちゃんのドラマページ)
2007年2月6(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第5話「家出超ピンチ!」)が、放送されました。 亮子みたいな人が、上司だと、こまっちゃうなあ(笑) ◇修(池田鉄洋)から呼び出された夏世(釈由美子)は、出張中だという家事担当の智(...
『ヒミツの花園』#5と雑記 (C'est La Vie)
右側のかなりの部分を占拠している口内炎がなかなか治らなくてものが食べづらいので、「よし、ビタミンCを摂ろう!!!!」ってなわけで手っ取り早く ♪C1000タケダ を買ってきた。
池田鉄洋 最新ドラマ画像情報 ヒミツの花園 (池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ)
[池田鉄洋]「ザ・テレビジョン」 朝一番でコンビニへと向かったのだった。見る用と...