「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

サマータイムマシン・ブルースの似顔絵。

2015-09-01 22:55:52 | 有名人似顔絵【さ行】


本広克行監督「サマータイムマシン・ブルース」初のブルーレイ化決定!
「サマータイムマシン・ブルース」のこんなニュースが!?
「サマータイムマシン・ブルース」初のブルーレイ化決定!だそうです。
ついこの前も書いた気がしますが、本当に面白い。
映画館で公開初日に見たんですが、観客はまばら。
でも、とあるシーンでの大爆笑は、今でも憶えています。
また観に行こうと思ったら、すぐ上映終わってしまってて。
DVD発売を首を長くして待ってましたわ。
タイムマシーンものが好きな方、舞台作品の好きな方、必見です。

高橋みなみ、Twitter開始でフォロワー10万人突破 前田敦子、篠田麻里子も喜び
@taka4848mina
さて今日から、AKB48・高橋みなみさんが、ツイッターを開始しましたね。
正確に言えば、9/1になった途端の深夜にスタートしたようです。
そしてあれよあれよという間に、12万フォロワーに届く勢い。さすがです。
755もマメに更新されてるので、ツイッターも楽しみです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿