「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

堂林翔太選手の似顔絵。

2015-05-16 17:13:30 | 有名人似顔絵【た行】


枡田アナ妊娠5カ月!広島・堂林とすでに新婚生活 近く寿退社へ(サンケイスポーツ) - goo ニュース

広島1-2DeNAで試合終了・・ これでDeNA戦1勝7敗・・
最後、井納投手の「あぶねー」という口の動きが辛さを倍増させていきます。
今日は、枡田絵理奈アナウンサーが、堂林翔太内野手との第1子を妊娠していることがニュースに
なってましたし、堂林選手の見せ場がやってくるんでは?と期待してたんですが、
出番もありませんでした(汗)
6連勝していた先週、「意外に来週もいけるんでは?」と調子乗ってたことを反省。
野球はそんなに簡単なものではありませんね。
DeNA戦8試合の総得点が、DeNA29点、かたや広島27点。しかし負け越しは6つ。
1点差負けが6試合、如何に接戦に弱いか。この事実を、朝知ってがく然としましたわ。
そしてこうしてブログを書き始めたものの、着地点が見つかりません(汗)
小窪選手スタメン起用もヒットは出ませんでしたが、我慢して使い続けてもいいんじゃないですかね。
とにかく2カード連続で、3タテ阻止していきましょう!

さて気分を変えていきたいと思います。
ラッスンゴレライの完コピに続き、ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)完コピシリーズ第2弾!!
NMB48ミオリナが「ダンソン」 バンビーノ

バンビーノの「ダンソン」は完コピするだろうなと思ってたんですが、
踊る方がみおりんだと思っていました。
でも違ったんですね。それにはわけが・・。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。