「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ウィル・スミスの似顔絵。

2015-04-11 01:06:29 | 有名人似顔絵【あ行】


山下智久・栗山千明・窪田正孝が番組ジャック(マイナビスチューデント) - goo ニュース
「アルジャーノンに花束を」は、ユースケ・サンタマリア版見てたし、
今夜は「メン・イン・ブラック3」を見ようと思ってたんですが、10時になったら
試しに見てみようと、チャンネルはTBSになっていました(笑)
野島伸司さんが脚本を監修されてるそうで、「あれ?こんな感じだったっけ?」と
思って見ていましたが・・ 面白かったですね。引きつけられました。
AKB48の永尾まりやさんの名前も見つけたんですが、姿を発見できませんでした(笑)
よそ見してる間に見逃してしまったようです。
個人的には、栗山千明さん、谷村美月さんが気になったかな。
毎週金曜日、チャンネルを合わせようと思います。

さて以前毎週金曜日のお楽しみだったミオリナ動画・・
最終回を迎えて更新がなくなっていたんですが、帰ってきました!
ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)動画特別編!
完コピ!NMB48ミオリナが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカー

お笑い好きのみおりん(市川美織)が、報われましたね(笑)
でもダンスや歌をやってるメンバーでも、息切れするくらい、
リズムネタって難しいんじゃね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。