Bobistic

いらっしゃいませ。珈琲のお供に戯れ言をどうぞ。

四日目と俺。

2012-09-28 14:28:10 | Diary
朝、3時から1時間ほど痛みと戦い、
4時には半ベソ。
「ロキソニン飲んでもいいですか?」とナースにコール。
痛いなら無理して我慢しなくていいのに、我慢してたんでしょ?
と、もうなんか天使目線からの一言に、看護職の素敵さ再発見(笑)

ロキソニン大先生の効果とプラシーボ的な色々で朝飯まで眠りました。

朝ごはんを食べながら、
「退院したら何食べようかな、カレーかなぁ♪( ´▽`)」
なんて考えながら退院準備して。
出された昼ごはんがカレーっていうミラクル(笑)(笑)


( ´Д`)y━・~~


本日14時ちょい前、無事退院しました。

まだ通院しなきゃだし、来週抜糸というイベントがありますが、
まぁまずは帰れることに多謝。
病院のスタッフ、お見舞いにきてくれた人、職場のみんな、
これを読んで少しでも俺の気弱加減に気付いてくれた皆々様、多謝多謝。


さ、コーヒー買いにいこう!!


最新の画像もっと見る