maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

香取慎吾中居正広元SMAP組VS元・・・

2017-04-23 12:41:23 | シネマコミュ二ケーター
中居ゲスト出演の「スマステ」公式サイトに感謝のコメント殺到「SMAPを感じた幸せな時間でした」

昨日の共演で話題ですが
元HINOIチームも
プチ復活させた!!(笑)




映画「美しい星」に
元HINOIチームの
樋井明日香さんが出演しているので
元HINOIチームの
Rinanaさんに
プレスを持って
応援してもらいました!




HINOIチームと
KUTーTUN(亀梨)は
昔レギュラー番組が
一緒でした!

映画「美しい星」は
5月26日(金)ロードショー

来週も出演している方に
突撃できるか?(笑)
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hiroyuki Sanada and Kyoko K... | トップ | 39回キャー「ザ・ショック ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL