maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

新作公開中゛ちゃんなか゛中村優一さん・ファン大興奮!(過去記事)

2017-03-21 14:17:19 | シネマコミュ二ケーター
中村優一ブログ
↑新しいブログ先


引退した後に書いた記事が
急にアクセス数が増えた。
やはり熱狂的なファンが多いからか?

いつかは戻ってくるのだろうか?
と思っていたら
何とブログから復活のようです!

皆の思いが届いたのでしょうか?
このブログが
少しは役に立った事があったのでしょうか?

とりあえず、おめでとう!

松本美香さんも喜んでいるだろうなあ~

<2012年12月以前の記事です>

引退してからも
ファンの人気、検索は衰えない
その影響で
この記事の閲覧も
一定なPVで安定している…


以前大阪・シネマート心斎橋で開催された
「体育館ベイビー」「同級生」
の中村優一さんの舞台挨拶の時に
縁があって関係者として
参加させていただきました。

「体育館ベイビー」「同級生」
同時公開で、この日も朝一回目は
時間を20分ずらしての上映、
舞台挨拶も20分ずらして
2回連続”プチ中村優一映画祭?”でした。

まずは

「体育館ベイビー」上映後の挨拶、
撮影秘話などを含め
更には質問コーナーでは
作品が”ボーイズラブ”なので
「男同士のキスシーン」の話とかになったけど
真剣に答えてました!

勢いにのって
♪Action-ZEROをアカペラで披露!
サービス旺盛には脱帽です!!!
終始笑顔の絶えない舞台挨拶でした!!!!!

続いて

「同級生」上映後の舞台挨拶。
これまた撮影秘話を交えながら
超盛り上がり!!!!!
2回連続になると
同じことをするのかと思えば
微妙にアドリブで違うものに・・・
劇中の台詞を関西バージョンで
即効で再現してみたり
アカペラは「同級生」の
エンディングテーマだったりと
これまたサービス旺盛!!!!!

”ちゃんなか”本人も
盛り上がりを喜んでいたけれど
見守るファンの良いマナーにも
脱帽!!!!!

今回の舞台挨拶の進行は
”bobbyshiro”自身も
最近顔なじみ?になった
松竹芸能の

松本美香さんでした。

中村優一さんと松本美香さんの
コンビネーションも最高で!
東京に勝った?舞台挨拶だったかも?

その場に参加出来た
俺も幸せ気分でした!!!!!

その後、特別に行われた
紙媒体の囲み取材にも
参加させていただきました。

一つ一つの質問に
丁寧にそしてまわりの空気をよんで
応える姿には超好感!

真近で見る”ちゃんなか”は
彼のブログの写真で見るよりも
男前で好青年でした!!!!!

都合上、個人的なこのブログに
画像を掲載することは出来ませんが
いつかの機会に。

〈プラス話〉
インタビューの時
インタビューアーが怪我して包帯してたら
終始その事を気にしてた
自分のことよりもね。

そんな゛ちゃんなか゛だから
関係者やファンに迷惑かけたくないから
引退したと思う。

芸能界に戻ってくるかもしれないけど
普通に暮らしても
人から好かれると思う。

ファンの皆さんは
過去の作品などを見ながら
思い出に浸りましょう!!

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ
桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠),藤林聖子,LOVE HATE
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る


JUNON恋愛小説 映画「同級生」/「体育館ベイビー」エンディング・テーマ&オリジナル・サウンドトラック(仮)
柴原潤 as 中村優一,サントラ
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


中村優一ファースト写真集優一

学習研究社

このアイテムの詳細を見る


”ちゃんなか”応援と共に
クリック応援もよろしく!




やはりD-BOYSファン
「中村優一」ファンは
引退しても根強いね。

前回の「中村優一」の記事が
未だに平均して検索、アクセスされている。

まあ彼は、一緒させていただいた時に感じたけど
”好青年”で、名前の如く”優しさ一番!”でした。
インタビューに同席した女性も
惚れ惚れしていました。

すでに持っている人もいると思いますが
"ちゃんなか”「中村優一」さんのサインを!









ジャンル:
芸能
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨やなあ~森高千里 『... | トップ | '90年「映画ダイジェスト」 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村優一くん。 (Kou)
2012-10-16 13:44:19
こんにちは。中村優一くんのファンです。優一くんが引退してから、ずっとネットで優一くんの画像を探していたらココにたどり着きました。画像をコピーさせていただきました。ありがとうございました。
中村優一君へ (龍桜)
2012-12-30 15:43:10
通りすがりのファンです。
私ごときがコメントするのも恐縮だけど…
やっぱり私はずっと…ずっと!中村優一君のファンでありたい。
決意表明…って堅苦しい物じゃないけどこの気持ちはこの先も変わらないと思う。
ありがとう
私、中村優一君に出会えて本当に良かった!
これからもお身体に気を付けて下さい^_^

本当にありがとうごさいました!
中村優一君へ (通りすがりのファンです。)
2012-12-30 15:43:54
通りすがりのファンです。
私ごときがコメントするのも恐縮だけど…
やっぱり私はずっと…ずっと!中村優一君のファンでありたい。
決意表明…って堅苦しい物じゃないけどこの気持ちはこの先も変わらないと思う。
ありがとう
私、中村優一君に出会えて本当に良かった!
これからもお身体に気を付けて下さい^_^

本当にありがとうごさいました!
待ち続ける! (こはな)
2013-02-03 03:57:07
こんばんは。
優一君を忘れないでいてくれている人がいて、本当に嬉しくて思わずコメントしました。
私も優一君のにじみでている可愛さ、優しさ、純粋さに心を奪われた一人です・・・。
これからも、信じて待ち続けようと思います!
今頃ですが・・・ (ホイケルママ)
2013-03-27 20:39:58
ひかりTVで電王見て以来、息子と大フアンです。引退されていたんですね・・・。でもこれからも応援したい、きれいなおにいさん!!!
ありがとうございます (bobbyshiro)
2013-03-30 13:10:38
皆さんのファン心理には脱帽です。
いつまでも根強い方が多いので
本人も喜んでますよ。
きっと!
Unknown (Unknown)
2013-05-07 06:18:41
俺も大ファンだけどやめたならもどってこないでほしい
なんか株が下がる

今は普通の生活で体にきをつけて生活してください
ゼロノスかっこいい♥ (モモ☆ウラ☆キン☆リュウ)
2013-06-27 19:03:54
優一くんを初めて知ったのは、2007年に放送されてた、仮面ライダー電王のときでした
すごくかっこいい
ヤバい!!
ありがとうございます。 (高橋裕之)
2013-06-28 03:24:55
仮面ライダー以降も、いい演技されてたように思いますが。誠実さが邪魔だったかも?(笑)
ファンレター (ちゃんみき)
2013-08-12 21:07:54
ゆーいちくんにファンレター書きたいんですが宛先どーすればいーですか?
教えて下さい
ちゃんみき様 (高橋裕之)
2013-08-17 12:07:08
コメントありがとうございます。
新しい所属事務所とかが
わからないので宛先も不明です。
でも、「ちゃんなか」のブログを読む限りではブログのコメント欄は読んでいるみたいですね。コメント欄にコメントを入れてれば、もしかすると返事をくれるかもしれませんね。本格的な再始動は未定だろね、きっと。
私の願い (桜井侑斗)
2013-09-02 19:53:33
優一君を知った最初の作品は仮面ライダー電王でした。
その後も、ふたつのスピカや太陽と海の教室などの作品で優一君を見て、演技も上手だしかっこいいし、これからも優一君が活躍して欲しいと思っています。
今は、引退しちゃってテレビで優一君を見ることが出来なくなってしまってとても悲しいけど、これからもずっと優一君の復帰を願っています。

桜井侑斗様 (高橋裕之)
2013-09-06 23:33:13
コメントありがとうございます。
一応ブログでは復帰ですね。
今後、どうなるのかが期待大です。
Unknown (もやし)
2014-05-05 06:20:48
仮面ライダー電王見直しました。
かっこよかったです
白鳥さんも元気に
暮らしていますか?
このままがんばってください
カッコイイー (にゃーU+1F408)
2014-05-06 17:15:40
中村優一にぜひ、芸能界を復帰してほしいです。
引退していた事にビックリ! (チャーイカ)
2014-07-03 17:08:06
中村君のファンになったと思ったら、この記事で引退していた事を知り、ビックリしています(泣)何故、俳優業止めちゃたの?(泣) また、芸能界復帰願う!
それでも… (チャーイカ)
2014-07-03 18:24:50
それでもちゃんなかを愛す☆引退したからって、すぐに私の希望は簡単に捨てられない! ちゃんなか、それでも頑張れ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL