雑談シネマコミュニケーター・プラザ

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」出演中
シネマコミュニケーターの高橋裕之です!

今夜は「カーズ」ピクサー映画は外さない!(過去記事)

2013-12-25 11:43:01 | シネマ(アニメ)
今夜は「カーズ」ピクサー映画は外さない!監督の
ピクサー映画「カーズ」

ワンパターン的な感じもあるが
どうして「ピクサーの映画」は
楽しくて
勇気と希望をいつも与えてくれるのだろう?
俺が幼稚すぎるのかなあ~

今度は<クルマの世界>だったので
話の広がりに不安があったのですが
全然大丈夫でした!

スピード感あり
ほろよいあり
夢あり 全部あり!

拍手したくシーンも
後半にかけてかなりありますよ。
(実際していた人もいた)

CGアニメなので
子供向きと思いきや
話は完全な大人向きかも?

「カーズ」たちが
時にかわいく
時に渋く 時におかしく
ほんと「演じている」

2時間走り抜ける楽しさ
大人も子供も
映画館というサーキットへGO!

エンドタイトルも
「モンスターズ・インク」に続き
お楽しみが・・・
これだけでも楽しさ満タン!!!!!


この記事を評価する



☆bobbyshiro価格
1800円

<bobbyshiro過去の「カーズ」関連記事>
ピクサー映画「カーズ」 超先取りミニ鑑賞

「チキンリトル」はピクサーの
ノウハウをいかしたディズニー映画でしたが
お待ちかねのピクサー作品
「カーズ」

bobbyshiroは
この作品のカーレースのシーン
(冒頭10分間の予定)と
ピックアップされたシーンの
パイロット版を鑑賞しました。

さすがにピクサーの作品とあって
「カーレース」のシーンは楽しませてくれます。
今作品では”情景”や”町風景”などが
今までのピクサー作品にはない要素が含まれています。

主要なキャラクターが車のため
今後どんなキャラクター戦略をするのかか
期待されますが・・・





にほんブログ村 映画ブログへ



トイ・ストーリー&トイ・ストーリー2

ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


☆「トイストーリー・3」も
いよいよ製作開始!
日本公開2007年12月に間に合うか?




『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (72)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るいクリスマスなら「なんかち... | トップ | 12月29日(日)15:30「... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票があったら僕もグイドさんに一票です! (たろ)
2006-06-23 19:15:49
こんばんは。

コメント&トラックバックを失礼致します。



この作品は、クルマ達が走る描写での疾走感や細やかな所にまで表現された映像や終盤から結末までの流れに中々見応えを感じました。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



TB&コメントありがとうございました♪ (rikocchin)
2006-06-24 01:09:33
こんばんわ~



よくありがちなストーリーですが、全く期待していかなかったのが良かったのか、映画自体の魅力なのかは解りませんが、かなり楽しめました☆



試写会で出会わなければ、きっと観ないで終わってしまった映画だったと思います。



TB&コメントありがとうございました♪ (rikocchin)
2006-06-24 01:09:33
こんばんわ~



よくありがちなストーリーですが、全く期待していかなかったのが良かったのか、映画自体の魅力なのかは解りませんが、かなり楽しめました☆



試写会で出会わなければ、きっと観ないで終わってしまった映画だったと思います。



ありゃ・・・ (rikocchin)
2006-06-24 01:12:31
ごめんなさい、タイトルは、キャッシュが勝手に変換してしまったようで(汗・・・



TBありがとうございます。 (KGR)
2006-06-24 05:46:51
>話は完全な大人向きかも?

私もそう思います。

子供(小学校高学年以上)にも楽しめるとは思いますが、

大人にはまた違った印象を与えます。



中年以降の人は「ルート66」と聞いただけで、

ノスタルジーを感じるのではないでしょうか。
TBありがとうございます。 (千幻薫)
2006-06-24 06:17:47
おはようございま~す。

僕もグイドに一票!



期待以上に面白い映画でした。
なぜか (bobbyshiro)
2006-06-24 14:52:58
マックイーンより「グイド」が人気

公開したら何故かわかるよ~
こんばんは (ノラネコ)
2006-06-25 23:05:57
仰るように今回は大人向けですね。

子供や知識の無い人だと面白さ半減でしょう。

それでも十分楽しめるとは思いますが。

俺も (kossy)
2006-06-28 15:49:45
自分の記事にはルイジとグイドと書きましたけど、

できればグイドに投票したいです!

心配していた (bobbyshiro)
2006-06-30 00:43:59
「車」のキャラクターも大人気

でもなぜ?「カーズ・コンボ」は

劇場によって値段が違うのか?
ブログにTBありがとうございました。 (jamsession123go)
2006-07-02 15:56:32
こんにちは、「ヒューマン=ブラック・ボックス」のjamsession123goです。

ブログにTBありがとうございました。

2時間中、途中でちょっと中だるみした時間もありましたが、終盤は圧巻。

思わずホロリと涙が出ましたね。

ピクサーの映画はどれも面白いし、心にしみるものばかりですね。
苦戦 (bobbyshiro)
2006-07-04 00:44:41
「ニモ」「インクレ」よりも

動員が悪いみたいですが・・・

夏休みに入ると挽回か?
どうもです (はっち)
2006-07-05 21:13:19
TBどうもでした~♪

僕は、ストーリーがちょっと物足りなかったです。マンネリって印象を受けました(^^ゞ

CGは、凄すぎ・・・何年たった、日本映画界はココへ辿り着く事ができるのだろうか・・・
邦画は (bobbyshiro)
2006-07-06 14:34:44
実写版ががんばっているよね。
気に入った作品です (Matthew)
2008-02-24 10:18:56
映画館にかかった時、「車の映画?キャラもキモいし」って興味なくて見なかったんですけど、年末にWOWOWで放送されたのを見て、ストーリーもいいじゃんと思いました。
テーマは友情・助け合いなのかな?
でも高速が出来たことを説明するシーン「時間を10分短縮するのに・・・」ってくだりは、自分たち人間に対しても言っているように感じました。「そんなにあくせく生きんなよ」って。
ぐっさんのアテレコも、良かったですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

72 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カーズ (色即是空日記+α)
今度の≪奇跡≫は、[クルマの世界]に起こります。 ピクサー×ディズニーの最強タッグ! 車の世界、人間は1人も出てきません。 虫すらクルマに羽が生えた生き物ですw 最初に予告を見たときは思ってました。 あんまり華がないなぁ、、と。。。 ご ...
カーズ 2回目 (色即是空日記+α)
『カーズ』 Cars 2回目の鑑賞でっす(≧∇≦)b 気に入りすぎ...
カーズ~アニメにしておくのはもったいない (Osaka-cinema-cafe)
7月1日(土)公開の映画「カーズ」 一足先に、試写会で見てきました。 この夏休み、親子で見るにはいい映画ですね。 車好きにもたまらないと思いますよ。 レーシングマシンのライトニング・マックィーンは新人ながら 素晴らしい走りで、ピストン・カ ...
「カーズ」 (徒然雑草)
2006/06/19 東京有楽町「よみうりホール」で「カーズ」の試写を観た。併映は「One Man Band(短編)」。ピストン・カップの若き天才レーサー、ライトニング・マックィーン。レーサーとして絶大な人気を誇っている…
試写会鑑賞 科学技術館 サイエンスホールにて ~ ジョン・ラセター 「 カーズ 」 (** Paradise Garage **)
こんにちは。 曇り空の木曜日です。 今日は、昨日 一足先に科学技術館 サイエンスホールにて行なわれた試写会で観させて頂いた、ジョン・ラセター氏の新作映画について。 上映に先立ち、 Amebaブログで『 現役力士 普天王 どすこい大相撲日記 』 を運営さ ...
『カーズ』 (ラムの大通り)
----これってディズニー/ピクサーの最新作でしょ? 『トイ・ストーリー』のジョン・ラセター監督が 6年ぶりに監督を務めた作品なんだって? 「うん。ジョン・ラセターは 父親がシボレー販売店に勤務。そして母親は美術教師。 本人は『僕の血管にはディズニーの血 ...
『カーズ』 (試写会帰りに)
ピクサー作品ファンとして待ちに待った最新作『カーズ』(『Cars』)を試写にて鑑賞しました! 登場人物が全て車獵という無茶な設定にとまどいつつ、まったりシーンもなんのその、ほのぼのギャグで笑わせ、お決まりながらもホロッとさせる、 ...
「 カーズ 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ジョン・ラセター 出演 : オーウェン・ウィルソン / ポール・ニューマン / ボニー・ハント      公式HP:http://www.disney.co.jp/movies/cars/「大事なのは勝つ事だけじゃない・・」っという事を教えてくれる軽快で愉快な作品です。ディズ ...
カーズ(字幕版) (ともやの映画大好きっ!)
(原題:CARS) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 年に一回のピクサーアニメ。 今年は車の世界を舞台にしたファンタジー映画。 「トイ・ストーリー2」から5年振りに監督を担当したジョン・ラセターの最新作。 主人公のライトニング・マックィー ...
カーズ(日本語吹き替え版) (ともやの映画大好きっ!)
(原題:CARS) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★) 2回目の鑑賞です。 今回は日本語吹き替え版。 字幕を読む必要がないので、画面の隅々までをじっくり堪能できます。 主人公のライトニング・マックィーン(声:?)は、レース界の頂点となるピス ...
大人向けアニメ!?『カーズ』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
正直僕はこの映画をナメてました。 大した面白くないだろうと...。 映画序盤で 「子供には難しいだろう...」という事が想像ついたので 「何歳ならこの話がわかるのだろう?」とか 「女性が見てどう思うのだろう?」とそんなことを考えていました。 しかし... ...
『カーズ』・試写会 (しましまシネマライフ!)
今日は某新聞サイトで当選した 『カーズ』(吹替版)の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★
カーズ 【日本語吹き替え版】 (UkiUkiれいんぼーデイ)
『トイ・ストーリー』から6年ぶりに監督を務めた 巨匠ジョン・ラセター監督と ディズニー/ピクサーに心から申し上げたい・・・ 素晴らしい映画をありがとう!! フル3Dで描かれる、クルマばかりの世界。 一つ一つのクルマに、命が吹き込まれてまし ...
「カーズ」ジャパンプレミア  (てんびんthe LIFE)
「カーズ」ジャパンプレミア TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 監督とプロデューサーの舞台挨拶がありました。恐ろしくしゃべる監督さん。最後は司会のクロさんにさえぎられました。もっとしゃべりたかったみたいです。でも色々な裏話を…。 ...
「カーズ」を観る (紫@試写会マニア)
ディズニー/ピクサーの最新作、フルCGアニメ「カーズ」を観てきました。 ポスターやTVの宣伝フィルムでも既にお承知の様に、今回の‘世界’はクルマの世界です。 くりんくりんしたお目めは、「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」のそれと ...
カーズ・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「ビックリした!」というのがファーストインプレッション。 ジョン・ラセター御大自らが、久々に送り出してきた作品が、これほどマニアックな代物だったとは。 「カーズ」は、勿論非常に優れたファミリー映画である
映画:カーズ(字幕版)試写会 (駒吉の日記)
カーズ(字幕版)@サイエンスホール 「ようこそ、ラジエーター・スプリングスへ」 今回はameblo主催、どうもありがとうございます~ 普天王関(http://ameblo.jp/futenou/ )がゲストで登壇、一緒に鑑賞してました。 公式サイトのストーリーと宣伝文句は ...
やっぱり凄かった「カーズ」Cars (「USAのんびり亭」映画情報)
ただ今米国で大ヒット中のピクサー・アニメの最新作「カーズ」Carsを見てきました
「カーズ」 (しんのすけの イッツマイライフ)
もっと子供向けの映画かと思いきや、 いや~、なかなかどうして、   素晴らしくよかったですヨ~♪
カーズ(字幕版) (ネタバレ映画館)
 ケニーG風の音楽聴いてたら眠くなって事故るぞ!
感想/カーズ(試写) (APRIL FOOLS)
たまっちゃったから今週はレビューウィーク。とりあえず5日連続で映画の感想いきます。 『トイ・ストーリー』のジョン・ラセター監督が6年ぶりに撮ったディズニー/ピクサー映画『カーズ』。7月1日公開! 『カーズ』公式サイト レーサーのマックィーンは、 ...
「カーズ」試写会 (ミチミチ)
「カーズ」 監督 ジョン・ラセター CAST オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマン・・・story クルマだけの世界。ここで繰り広げられるレーシング、ピストンカップ。新人ライトニング・マックィーンは、チャンピョンを目指していた。しかし、レースの移動 ...
カーズ (Akira's VOICE)
観賞後グッズを買いに走り, 帰り道に目にした全ての車に愛着が湧きました。
映画「カーズ」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年38本目の劇場鑑賞です。公開当日、映画の日に観ました。「バグズ・ライフ」「トイ・ストーリー2」のジョン・ラセター監督作品。クルマの世界を舞台に描く冒険ファンタジー。CGアニメを劇場で観るのは「Mr.インクレディブル」以来となります。ストーリーは解 ...
傲慢な若者(若車)が改心  映画「カーズ」 (本読め 東雲(しののめ) 読書の日々)
公開初日に見てまいりました。 「カーズ」 待望のピクサー社の新作。 あの、名作、「トイ・ストーリー / ジョン・ラセター、 他」を監督したジョン・ラセターの新作だよ、観なきゃダメでしょってことで劇場へ行ってま
「カーズ」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2006年・ピクサー/監督:ジョン・ラセター) CGアニメ界を常にリードして来た、ピクサー社の新作で、しかも監督がピクサーの総帥、ジョン
【映画】『カーズ』ピクサーアニメ不敗伝説はどこまで続く? (Badlands~映画・演劇・音楽レビュー~)
カーズ (うぞきあ の場)
PIXARの技術に圧倒! F1のあの人が声の出演でビックリ! メーターの日本語吹き替えのぐっさんは、やはり関西弁なのだろうか(悲)。 私、これだけ映画を観ていながら、ピクサーの作品は初めて。 で、予想通り、のっけから、レースシーンに圧倒!。 これが ...
『カーズ』(字幕版) (京の昼寝~♪)
今度の奇跡は「クルマ世界」に起こる 地図から消えた街「ラジエーター・スプリングス」を救え!   ■監督・脚本 ジョン・ラセター■キャスト(声) オーウェン・ウィルソン、ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント、ポール・ニューマン、マイケ ...
映画「カーズ」 吹替え版 (銅版画制作の日々)
今日は支援の仕事で、Hさんと映画「カーズ」を鑑賞しました。お天気は今一つでしたが、運良く雨には遭遇する事なくて良かったです。私はこの手の映画は初めてです。3Dでの映像って凄いですよね単なるアニメーションとは一味違い・・・。観ているだけで、吸い込ま ...
Cars (気ままにBLOG)
折角1000円でみれるんだし、もう1本みようよ! ということで、2本目にみたのがCars。 公式サイトはこちら。 ディズニーとピクサーの共同作品としては最後のようで、 今後はピクサーがディズニーに買収されてしまったので ディズニー製作になるとかならないとか・ ...
栄光の意味と価値を問う映画。『カーズ(字幕版)』 (水曜日のシネマ日記)
車たちの世界を舞台に、レースでチャンピオンを目指す人気者のレースカーと、それを取り巻く車たちの物語です。
カーズ 日本語吹替え版 (色即是空日記+α)
『カーズ』 日本語吹替え版 3回目の鑑賞です。 今度は日本語吹替え版...
【 カーズ 】 (もじゃ映画メモメモ)
ピクサー社がディズニー社との提携を打ち切り、2社が提携してでの作品はこれで最後...となるハズだったのにね。 さすがピクサー作品だけあってCGは文句の付けようがないデキ。車に映り混む背景やネオンなどなど、思わず唸ってしまう美しさ。車のデフォルメさ加 ...
そのうち考えるのをやめた (ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!)
カーズ 鑑賞 ピクサースタジオの前作『Mr.インクレディブル』は、ファミリー向けの娯楽性をふまえつつも、全編通してアメコミヒーローへのオマージュとリスペクトが満載された、マニアックな小ネタがてんこもりのオタク映画であったのだが、本作は前作よりも更 ...
カーズ (5125年映画の旅)
ピクサー不敗神話 今だ崩れず!! この映画会社はおかしい。どうして毎度毎度こんな完成度の高い作品ばかり送り出せるんだ。 今までオモチャの世界や虫の世界、魚の世界、果てはモンスターの世界までも描いてきたピクサーが、今回選んだのは車の世界。正直、観 ...
カーズ(字幕版) (何を書くんだろー)
「カーズ」 評価 ★★★★★ (4.6) 『あらすじ』  ピストン・カップで接戦を究める3台の車。ベテランの走りを見せるキング、相手を挑発し、時に 進路妨害をする万年2位のチック・ヒックス。そして、稲妻の如くレーシング界に現れた新人の ...
カーズ 2006-37 【吹替え版】 (観たよ~ん~)
「カーズ」を観てきました~♪ 新人レーサーのマックイィーンは、その天才的な才能の為、他人をまったく信じず、勝利しか頭になかった。カリフォルニアで開かれる決勝レースに向かう途中、ルート66沿いにあるラジエーター・スプリングスという街に迷い込んで ...
カーズ(日本語吹替え版) (映画をささえに生きる)
吹替え版だと字幕を見ない分、画面に集中できます。いや凄まじいですね、レース会場のシーン。画面を覆いつくす全ての車がモゾモゾと動いてます。こういうのはフルCGアニメの強みですね。
『カーズ』 (Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐)
轟渡るエンジンの爆音! タイヤの焼ける匂いまで伝わってきそうなリアリティ溢れるレーシングシーン。 迫力のあるレーシングカー同士のデッドヒートには、いやが上にもテンションは急上昇! 今年のピクサーアニメの主人公?主人車?は、レーシングカーのライトニ ...
カーズ(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ジョン・ラセター 【声の出演】オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント/ラリー・ザ・ケーブル・ガイ/ジョージ・カーリン 【公開日】2006/7.1 【製作】アメリカ 【ストーリー】 ピ
カーズ (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月1日公開  ハイクオリティなCG映像と、心を震わせる感動のストーリーを併せ持つCGアニメーション映画を矢継ぎ早に世に送り出し、世界中に抜群のブランド力を誇るピクサーがまたまた世に送り出すハイセンス&大
カーズ(CARS) (Coolog)
「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」でおなじみのPIXAR社の...
カーズ (Alice in Wonderland)
ピクサー映画が大好きな私ですが未だに『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』を越えるような作品が出てこない状況でこのカーズの予告を観た時に…機関車トーマスのパクリじゃん!車が主役なんて全然キャラも可愛くないし、なんだか期待薄だななんて思っ ...
映画 『カーズ (Cars)』 (2006) (エコノ研究所)
全米公開初日 2006/06/09 に PIXAR の最新作 Cars を見た。2006年現在、人類史上最高の CGI (Computer Graphics Imaginary) が見られる。シェリル・クロウのオーブニングと共に「やられる...
【劇場映画】 カーズ (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。ところが次のレースの開催地へ向かう途中、マネージャーとは ...
カーズ CARS/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月01日公開の声の出演 オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマンのCGアニメ映画「カーズ CARS」を見ました。 擬人化されたクルマの世界のお話。あまり期待できなそうと思いつつ鑑賞してたのが、終わる頃には
「カーズ」の問題点? (映画コンサルタント日記)
「カーズ」オープニング興収3.8億円。「Mr.インクレディブル」(最終興収52
カーズ/吹替版(映画館) (ひるめし。)
そこは、地図から消えた町――― CAST:山口智充/戸田恵子 他 ■アメリカ産 122分 他の製作会社のCGアニメは字幕版で観るけど、ディズニー、ピクサー作品だけは吹替版で観るという変なポリシーを持っているワタシ。 おもちゃ、昆虫、モンスター、魚、ヒーロー ...
★「カーズ」 (ひらりん的映画ブログ)
見れば面白い・感動する・・・ディズニー&ピクサーアニメなんだけど・・・ クルマが喋る・・・っていうのにちょっと抵抗感。 しかし、全米興行収入3週連続トップだとか・・・ 主人公の声が、オーウェン・ウィルソンだとか・・・だったので、 字幕版で観て来 ...
映画「カーズ」見てきた (あゆーこ*みっくす)
息子との本日の乗り切り方に悩み、映画に行こうかと誘ったら乗ってきた。 何かないかな、と探ると、ディズニー映画の「カーズ」が面白そう。息子自身も車好きなので、公式サイトを見せると「行きたい」と言った。...
久々に手放しで褒めたい PIXER映画「カーズ」Cars  コレ泣けます! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
傑作「トイストーリー」から始まって、「バグズライフ」↓、「トイストーリー2」↑、「モンスター・インク」↓、「ファインディング・ニモ」→、ついには「インクレディブルズ」↓↓... とフルCGの進化はともかく、段々と作品の質の低下が見られると言っても仕方 ...
久々に手放しで褒めたい PIXER映画「カーズ」Cars  コレ泣けます! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
傑作「トイストーリー」から始まって、「バグズライフ」↓、「トイストーリー2」↑、「モンスター・インク」↓、「ファインディング・ニモ」→、ついには「インクレディブルズ」↓↓... とフルCGの進化はともかく、段々と作品の質の低下が見られると言っても仕方 ...
『カーズ / CARS』 字幕版 ☆今年60本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」のピクサー社がクルマの世界を舞台に描く冒険ファンタジー。 監督は「トイ・ストーリー2」以来6年ぶりとなるジョン・ラセター。 天下のピクサーといえども、車を擬人化させるなんて大丈夫かなぁ?と一 ...
カーズ<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
登場するのは全て車、車、車レース場のシーンで観客も全て車 その車が人間の様な動きや表情をする。とにかく画像がキレイ キレイ過ぎるっ さすがピクサートイ・ストーリーを観た時 凄いと思ったけど 年数が経てば更に進化しまくりですマックィーンとサリーが ...
カーズ (Words and Ironies)
 今は、「楽しみに行くために、車を走らせている。」のだが、昔は、「車は走るのが
カーズ (欧風)
4月に青森に来てから、映画館までは遠く、試写会当たっても車で片道60kmとかなんで、1本だけ観て帰るというのはなんか勿体ない気がしてきた。ならばハシゴ観じゃハシゴ観!って事で、東京にいたとき、NANAとか3作品ハシゴ観は何度かあるんですが、今回 ...
カーズ (日々映画三昧)
オフィシャルサイト → カーズ カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと
カーズ (ちわわぱらだいす)
うおおおぉぉ・・・ ちょ~っと~すごく感動したんですけど~(T-T) うさぎは感動ものは絶対に見に行かないんです。。。泣くのがいやだから。 これにはだまされたね~ 夏休みの子供向けの映画だと思っていたのですが、あるサイトで すごくいいと書いてあったの ...
「カーズ」 (Tokyo Sea Side)
期待して観に行った映画はいつも割りと評価が低いものなのですが、今回期待を裏切りませんでした!序盤からスグに引き込まれ、車なのに愛着がわきます。特にラストはとにかく感動!普通に泣きました。成長していく姿は見ていて良いものですね。ディテールも細かい ...
「カーズ」 (塩ひとつまみ)
試写会を見てきました。 ディズニー・ピクサーのフルCGアニメーション映画です。 物語はカーレースから始まります。 走っているのはもちろん車。観客も車。旗を振るのも車。解説をするのも車。みーんな車。 車
カーズ (なんだりかんだり映画ブログ)
ピクサー製作ジョンラセター監督  どこまで進化するのだろう、もはやセル画も実写をも超越した域に達した芸術作品とでも表現すればよいのだろうか・・・  ストップモーションアニメを観ているのかCGなのか、途中で区別がつかなくなってしまう。もはや
リアリティーを求める現代人にカーズを捧ぐ (霊界探偵代官山支部)
この日は、うかつにもオロナミンCを飲み忘れた我々は 数百万体の霊に追い詰められてしまい、 絶対絶命のピンチを迎えた。 しかし、その時! なんと本物のカーズが現われ我々を乗せ、安全な場所まで運んでくれた。その後、おいしい漬物の作り方の話で盛り上が ...
「進むべき道?」PIXARの描く自動車パラダイス!/『カーズ/Cars』 (活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世)
●カーズ/CARS● ●監督/脚本;ジョン・ラセター ●声の出演;オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント/ラリー・ザ・ケーブル・ガイ他 『終戦記念日』8/15に鑑賞。朝9時の上映なので、8時半に高崎109シネマズに。開場の早いエスカレ ...
カーズ ~ あえて車で人の心を表現 ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ あえて車で人の心を表現 ~ おもちゃの世界を描いた長編フルCGアニメーション『トイ・ストーリー』を経て、スーパーヒーローの裏側を描いた『Mr.インクレディブル』など、数々の作品を作り出してきたディズニー・ピクサーの新作がこの作品です。 簡単にあ ...
カーズ (勝弘ブログ)
http://www.disney.co.jp/movies/cars/映画館の予告を見ていて気になった作品。予告の中で、「この町が地図から消えちゃう」というような台詞が有ってどこか異次元(?)にとばされたりするのかと期待したのですが本編にはそ
Cars (カーズ) (アリゾナ映画ログ)
2006年8月19日鑑賞Tagline: Ahhh... it's got that new movie smell.ストーリーレース界期待の新星、ライトニング・マックィーンはレーサーとして絶大な人気を誇るものの、信頼できる友人は誰一人いない。ある日
映画・カーズより、日常英会話抜粋です!! (英語の本を原書で読みたい!)
(244)Who do you think you are?        〔自分を何様だと思っているの?〕 アニメ映画・カーズを見たのですが、とにかく映像が綺麗で宮崎アニメもオチオチしていると、本家ディズニーに足元をすくわれる気がします。ストーリーも大人が見ても十分 ...
カーズ (小部屋日記)
CARS(2006/アメリカ) 【DVD】 監督:ジョン・ラセター 声の出演:オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント 車を擬人化したアニメーション。 これが想像以上に面白い。感動してしまいました♪ 動物などの生き物は感情移入しやすいけれど、 ...
「カーズ」 ゆっくり走るのもいいね (はらやんの映画徒然草)
無機物であるところの車たちが、なんとイキイキとしていること! アメリカのCGアニ
カーズ (open cinema room)
 ピクサーってすごい どこまで進化するのかな[:びっくり:]キャラクターは かわいくってフレンドリー。けどぴかぴかのボディーに、 よく見ると風景がうつってるの[:拍手:]  メーターって主人公の友達がとてもチャーミングで だいすきだった[:揺れるハート: ...
『カーズ』’06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじピストン・カップ決勝レースで初の新人優勝を狙うライトニング・マックィーン。しかし、自分を含む3台が同着となり、1週間後にカリフォルニアで決着をつけることになるが、その移動中にトラブルが起こりルート66沿いの田舎町・「ラジエーター・スプリングス」...